
--–--–-- (--) --:--

明日は・・・

2011–10–26 (Wed) 20:48
ドラフト会議ですねえ

今日のスポーツ報知には・・・



こ~んなドデカい番付が載っていました。
迫力ありすぎやろ~(笑)



ドラフト候補選手がずら~り。

っと、ビックリしたのが!
東海学園大の田島投手(中部大第一出身)。
実はあたし、生で見たことあるんです。
昔の資料引っ張り出してきたら・・・やっぱり
2007年夏の愛知大会、準々決勝(inナゴド)で、啓成が完封負けした相手。
確かに!当時から、イケメンでいいピッチャーでした。
東海学園大は、愛知大学リーグの2部なのですが、その無名校からドラフト候補に上がるだけでも物凄いことですよね。
浅尾くんが出てきたときみたいですよね
ドラゴンズ指名して欲しいなぁ。

明日は、彼らの人生を大きく左右する一日になりますね。
今日の夜とか、眠れんかったりするのかなぁ~?
そんな気持ちを一度でいいから味わってみたいものだわ
約束してる人は、ちゃんと指名してあげて下さいよ!



最後に、シンガポールのお土産いただきました。
ドライマンゴーー!!
マンゴー、むっちゃ好きだカラ嬉しいやぁい


悲しいです。

2011–07–08 (Fri) 21:39
今日のスポーツ報知の裏一面を見てビックリ。
言葉を失いました。
過去の記事でも、少しだけ彼について書いていました。
どんなことを考えていたんだろう…

復活!ぷれいぼぉる「べすとふおーえ」(2009年8月22日)

佐藤涼平くん。
小柄だって、甲子園で活躍できるんだ!ということを教えてくれましたよね。
天国でゆっくり眠ってください。

ちょうじょうけっせん

2010–06–13 (Sun) 19:02
ただいま~
今日は、久しぶりにいっぱい歩いたカラ足がパンパン
地元でもいよいよ、梅雨がスタートです。


第59回全日本大学野球選手権大会

優勝 東洋大 (2年ぶり3回目)

という結果で、幕を閉じました

~決勝戦(in神宮)~

東洋大 5-0 東海大

リーグ戦でも経験がない連投に挑んだ東海大・菅野くんでしたが、
残念な結果に。
一方、東洋大・藤岡くんは、完璧なピッチで、優勝を完封で飾りました

今大会は、いいピッチャーをたくさん見つけることが出来ました。
甲子園出場経験だけぢゃないんだって、改めて思いました。

次は、世界大学野球選手権ですね!!
おーっとその前に、プロ野球フレッシュ選抜との壮行試合も忘れずに!!

ベストニ

2010–06–12 (Sat) 19:54
~準決勝(in神宮)~

東海大 5-0 慶大
東洋大 5-1 八戸大

東海大・菅野くんが、強打の慶応相手に、17Kを奪う完封勝利
東洋大は、乾くんから鹿沼くんの投手リレーで勝ちました。

結果、明日行われる決勝戦は・・・

東海大 vs 東洋大

というコトになりました

いよいよちょーてン決まりますね!!
今から、ドキドキワクワクします(*^_^*)

ベストフォー

2010–06–11 (Fri) 16:08
大会第4日目。

~準々決勝(in神宮)~

八戸大 4-3 北海道大
東洋大 5-2 創価大

北海道大は昨日、初のベスト8進出で波に乗りましたが、力尽きました。
東洋大は、昨年のこの大会で負けた創価大に見事リベンジを果たしました

というコトで~~

ベスト4 が出そろいました!!

東海大学 

慶応大学

八戸大学

東洋大学

の顔ぶれです。

明日は、準決勝!!
そして明後日には、日本一が決まります

 | TOP |  次へ »

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 お気に入りのサイト♪

