スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひといき!

2009–07–31 (Fri) 16:30
今日は、静岡と広島で決勝戦、大阪では、準決勝が行われました。

静岡代表

常葉橘 (初)

夏初優勝を狙う浜名との決勝は、庄司と稲角のそれぞれ2本ずつのHRなどで圧勝!!
準々決勝で、センバツ出場を果たした掛川西を6-1で下した。
静清工との準決勝は、延長の末、サヨナラ勝ち。

広島代表

如水館 (3年ぶり6回目)

如水館が、広陵の3連覇を阻んだ。
準決勝の山陽戦と、決勝の広陵戦をともに、1点差で辛勝
多彩な投手陣と、ワンチャンスをものにする打線に注目。

そしてついに、甲子園への切符も、最後の49枚目・・・
大阪の決勝戦は、明日行われますッ!!

スポンサーサイト

インフル!?

2009–07–31 (Fri) 14:16
こんな記事を発見。

甲子園出場の天理 インフル集団感染(デイリースポーツ)

まぢですか!?
インフルエンザとやらは、ちょっと前まで、ものすっごい問題になってましたよね。
最近は、テレビとかであんまりやってないから、よくなったのかなぁって思ってたのに。

大事な調整時期なのに・・・
本当に気の毒です。

それでも、3年生にとっては、最後の夏ですからね!!
自分の納得のいくプレーを、甲子園の舞台で見せてもらいたいですキラキラはぁと

愛知大会

2009–07–30 (Thu) 16:42
あたしの地元・愛知大会は、中京大中京の優勝で幕を閉じました。

決勝戦は、県内屈指の進学校でも知られる刈谷高校。
公立なので、野球部の練習時間も1日3時間と、決められているそうです。
チームは、「考える野球」をモットーにやってきました。
そんな厳しい中で、勝ち取った決勝へ切符。
2年連続でのベスト4でした。(昨年夏は、東愛知大会でベスト4)

チームを支えるのは、メガネのエース早川くんとキャプテンでキャッチャーの神谷くん。
今日の試合でも、2人の息の合ったプレーを見ることが出来ました。
神谷くんは、「ピッチャーを助けるのが、キャッチャーの仕事」と話したそうです。
打って、走って、刺して、有言実行の男です。

今大会、刈谷は、7つの勝利を掴み取りました。
この激戦区愛知で、ノーシードから戦い抜いてきた疲労は、想像できないぐらいだと思います。
王者・中京を苦しめたと思います。

一方、中京のチーム、プロ注目の堂林くんだけぢゃぁないんです。
今大会、準決勝までのすべての試合をコールド勝ち。
この強力打線は、全国でもトップレベルだと思います。
3番・河合くんは、ネクストバッターズサークルで、必ず腕立て伏せをするんです。
みなさんもぜひ、注目して見てみてくださいね♪

キャプテンでショートを守る山中くんは、練習の虫だそうです。
1年生の夏、堂林くんと河合くんだけが背番号をもらい、ずいぶん悔しい思いをしたそうです。
監督さんが、「やめなさい!」と言われるまで、バットを振り続ける山中くん。
まさにキャプテン!
言葉ぢゃなく、行動で、プレーで、背中で、チームを引っ張っています。

勝った中京も、負けた刈谷も、お疲れさまでした!!

70年ぶり!?

2009–07–30 (Thu) 16:05
今日は、早めに更新しちゃいます。
それでは、張り切っていきましょーいっ

宮城代表

東北 (4年ぶり21回目)

毎年恒例のカードとなった決勝戦。
昨年夏に優勝した仙台育英を退け、4年ぶりに夏の甲子園出場キラリ
準決勝では、今年のセンバツに21世紀枠で出場した利府に辛勝。

西東京代表

日大三 (4年ぶり13回目)

準々決勝は、今年のセンバツに出場した早実を破った東亜学園に圧勝。
準決勝の日野戦の7得点以外のすべての試合で、2ケタ得点を誇る(*´ω`)
投手陣も層が厚い。

富山代表

南砺福野 (初)

富山大会決勝は、最終回にドラマが待っていました。
9回に一挙4点を奪い、2連覇を狙う高岡商に逆転勝ち!!
春夏通じて初の甲子園への切符を手に入れましたはーと

愛知代表

中京大中京 (5年ぶり25回目)

春夏の甲子園連続出場。
センバツは、ベスト8入り、夏はその上を狙う。
エース堂林を軸に、強力打線で、夏の甲子園に挑む♪

兵庫代表

関西学院 (70年ぶり7回目)

甲子園のオールドファンも大喜び!70年ぶりの夏の甲子園出場
5回戦で、春夏連続出場を狙う報徳学園との下し、決勝は、育英を4-1で退けた。
5回戦からの4試合は、3点差内の接戦だった。

山口代表

華陵 (初)

昨年のセンバツに初出場し、夏の甲子園は初めて。
準決勝までの全4試合を完封勝利で勝ち上がってきた・ハート
県内有数の進学校でも知られている。

愛媛代表

西条 (17年ぶり6回目)

春夏での連続出場。
プロ注目のピッチャー秋山は、決勝の済美戦で完投勝利!
3回戦の松山中央戦では、完封も成し遂げた。

高知代表

高知 (3年連続13回目)

3年連続の夏の甲子園出場。
決勝は、明徳義塾に3-2で逆転勝ちスイカと朝顔
今年こそは、初戦突破果たせるか。

熊本代表

熊本工 (3年ぶり19回目)

決勝のスコアは7-6と、最後に九州学院に追い上げられるものの、逃げ切った。
6試合のうち4試合が完封勝ちで、後半は、月田と池田の投手リレーが冴えた(*´ー`*)
雨のため、2日連続で順延の試合が2回もあった。

その他の試合。
大阪では、準々決勝の注目カード!!
昨年夏の甲子園を制した大阪桐蔭が、今年のセンバツに出場したPL学園に敗退。
同じく、センバツに出場した金光大阪も、関大北陽に惜敗。

静岡では、準決勝。
昨年夏の準優勝校・常葉菊川を破った島田商が、浜名に完封負け。
4年ぶりの甲子園を目指した静清工が、延長の末、サヨナラ負け。
その結果、明日の決勝戦は、浜名vs初出場を狙う常葉橘に決まりました☆

広島も、準決勝。
15年ぶりの栄光に挑んだ山陽は、如水館に延長の末、サヨナラ負け。
夏の甲子園6回の優勝を誇る古豪・広島商は、2-1で広陵に敗退。
その結果、明日の決勝のカードは、広陵vs如水館。

甲子園へ切符も、残り3枚となりました。

連続出場!

2009–07–29 (Wed) 17:23
高校球児の熱いプレーで、梅雨をふっとばせー星

今日は、10地区で甲子園へ名乗りをあげましたッ!!

東東京代表

帝京 (2年ぶり11回目)

2年前の甲子園で、ベスト16入りして以来の出場。
決勝では、都立・雪谷を24-1と、格の差を見せつけて優勝キラリ

埼玉代表

聖望学園 (6年ぶり3回目)

7試合中、4試合が1点差のゲームとなった。
昨年夏の大会(南と北大会)で、それぞれ優勝した浦和学院と本庄一を破り、波に乗った富士山
エースの佐藤を中心とした守りのチーム。

神奈川代表

横浜隼人 (初)

春夏通じて、初の甲子園出場。
準々決勝で、昨年夏の代表校・横浜に乱打戦の末、サヨナラ勝ち。
2年前の代表校・桐光学園には、準決勝で逆転勝ち。
決勝となった桐蔭学園戦では、延長11回、これまたサヨナラでV。

茨城代表

常総学院 (4年連続13回))

4年連続出場は、県内で初の快挙。
水戸桜ノ牧と決勝を戦い、3-2で頂点に立ったハート
6年前に甲子園で初優勝したときのキャプテン松林が、コーチを務めている。

岐阜代表

県岐阜商 (3年ぶり27回目)

歴史が深い、県岐阜商が、27回目の夏の甲子園へ☆
3回戦で、昨年夏の覇者・大垣日大を破ると、準決勝では、中京に逆転サヨナラ勝利。
決勝は、ノーシードから勝ち上がり、勢いに乗る各務原に2-0。

三重代表

三重 (3年ぶり10回目)

準々決勝で、プロ注目のキャッチャー鬼屋敷率いる近大高専に勝って、
決勝では、11年ぶりの甲子園出場を目指す海星を、終盤、満塁アーチで突き放した花束

和歌山代表

智弁和歌山 (5年連続17回目)

エース岡田は、甲子園のマウンド経験も豊富なサウスポー。
準々決勝からの3試合を連続完封。

滋賀代表

滋賀学園 (初)

初めての夏の甲子園への切符!!
準決勝で、北大津に逆転勝ち、決勝では、近江を破っての初優勝さくらんぼ
投手陣は、棚上と宮城の駒が揃っており、両投手ともに完投能力がある。

岡山代表

倉敷商 (2年連続8回目)

2年連続8回目の優勝(*´∀ゝ)b
昨年の夏、準優勝した常葉菊川に惜敗したリベンジを果たす。
星野監督の母校でも知られている。(ちなみに星野さんは、最後の夏、県大会決勝で敗退)

香川代表

寒川 (初)

春夏通じて、初の甲子園への切符をGet☆
3回戦で、昨年の覇者・香川西を1点差で破り、準決勝で尽誠学園を振り切り、
決勝では、古豪・高松商を下した。
ちなみに、「さんがわ」と読みます。

その他の試合。
21世紀枠でセンバツに出場し、ベスト4入りした宮城・利府が、準決勝で東北に1-3で敗退。
大阪では、PL学園が準々決勝へ、春夏連続出場を狙っています。

そして、啓成は今日行われた準決勝で、中京大中京相手に7回コールド負け。
2年連続の決勝進出は、夢に終わりました。
でも、最後には、いいプレーも見せてくれたし。
いい夏でした。
選手のみなさん、お疲れ様でした!!!

今夜の「への道」は、0:15~ですよぉりぼんハート(赤)

これで、28代表校がけってーい。

フレーッシュ

2009–07–29 (Wed) 01:26
今日行われた、決勝戦でーす(p´∪`q)

青森代表

青森山田 (6年連続10回目)

県内の連続優勝回数記録を6に更新!!
準決勝までの試合を危なげなく勝ちあがった。
決勝では、後半に大湊の反撃にあうが、土壇場での強さを見せつけての6連覇音符

群馬代表

東農大二 (15年ぶり5回目)

3回戦を延長12回の末に、4回戦を逆転サヨナラで勝利し、勢いにのった。
決勝では、昨年夏準優勝である樹徳を退けて、初の甲子園への切符を手にした。
この夏、すべての試合のマウンドを1人で守ってきたエース加藤、決勝では、完封で締めた野球

石川代表

日本航空石川 (初)

能登半島から初の甲子園ッ(*´∀`*)ノ
終盤での得点率がめっちゃ高い、強力打線が売り。
決勝の小松工戦でも、延長14回と痺れる展開の中、逆転サヨナラ!!

福井代表

敦賀気比 (11年ぶり5回目)

プロ注目のエース山田を擁して、11年ぶりの甲子園出場。
その山田は、決勝の北陸を相手に、大会通算奪三振記録を更新する44Kをマーク。
4試合中、3試合が逆転勝ち(うち2試合がサヨナラゲーム)

鳥取代表

鳥取城北 (初)

春夏通じて、初の甲子園出場。
準々決勝の米子北との戦いは、延144回に勝ち越し、逃げ切った。
エース中尾は、安定感抜群ウッドストック

島根代表

立正大淞南 (初)

春夏通じて、初の甲子園出場を果たしたキラキラ
決勝では、圧倒的なパワーを見せつけた。

徳島代表

徳島北 (初)

決勝で、鳴門第一を逆転サヨナラで下し、初の甲子園。
準決勝では、昨年夏の覇者・鳴門工相手に、打ち勝った

福岡代表

九州国際大付 (27年ぶり3回目)

宮城・東北で、ダルビッシュ(日ハム)らを擁し、チームを準優勝導いた若生監督率いる。
5回戦から打線も調子を上げ、HRを量産!!
決勝では、今大会ノーヒットノーランを成し遂げた筑陽学園・柴田を打ち崩した。

大分代表

明豊 (5年ぶり3回目)

春夏連続で、甲子園出場。
センバツで岩手・花巻東に完封負けし、リベンジに燃える炎
打ってよし投げてよしの背番号6番、今宮にも注目。

佐賀代表

伊万里農林 (初)

創部60年で、悲願の佐賀大会初優勝(*^_^*)
佐賀商との決勝戦は、2点を追う延長10回裏に3点を奪い、逆転サヨナラ勝ち。
今大会、大旋風を巻き起こした。

宮崎代表

都城商 (28年ぶり2回目)

昨年夏の代表校である宮崎商を5-1で下し、頂点に立った。
ロースコアの戦いを勝ち抜いてきた傘きいろ水玉

みなさんも見てもお分かりのよーに、初出場が多いっ!!
そして、劇的な幕切れも多く・・・
逆転サヨナラとかサヨナラとか・・・
毎年本当に、高校球児の底力に驚かされます。

マウンドで立ちすくむ選手、
グランドにしゃがみこむ選手、
地面を叩いて悔しさを現す選手、
人目もはばからず泣きぢゃくる選手、

「これが、高校野球の怖さなんだ。」
改めて、一球、一打の重さを痛感します。

高校野球に関わった人なら、誰もが味わう「負け」の二文字。
でもそれが、きっとこれから成長する糧になるはず。
人間は、飛ぶとき、助走をつけるから。
どーんっと落ちて、どーんっとつき上がるバネが必要なんです。

エラーしたっていいぢゃないかー
打てなくってもいいぢゃないかー
点とられちゃってもいいぢゃないかー
勝てなくってもいいぢゃないかー・・・

こんなに素敵な仲間に出会えたんだからさぁ。


なーんちゃって・・・
ちょいっと真面目に書いてみました。
えへっ。

うん、高校野球って、素敵ですねキラリ

では!また明日!!

今日もあめ~

2009–07–28 (Tue) 13:22
今日も、すっごい雨です傘

でもでも、愛知大会は、準々決勝が行われました。
ベスト4の顔ぶれは、こちら。

~愛知大会~

豊田西    文武両道をテーマに、3年ぶりのベスト4入り。    

刈谷     激戦区・愛知大会をノーシードで勝ち上がり、2年連続(昨年は東愛知大会)のベスト4。

中京大中京 センバツベスト8で、春夏連続出場を目指す。

愛知啓成  昨年の夏、準優勝。悲願の初優勝を狙う。

今日の準々決勝、愛知啓成vs東邦の試合は、昨年の夏、決勝戦のカードでした。
12-9で東邦が勝利し、甲子園を決めたあの試合です。
そのときに3番手としてマウンドに立ったのが、今の啓成の背番号1を背負う、小出くん。
彼にとっても、チームにとっても、この勝利は大きいものになったんぢゃないかなぁハート

そして、明日の準決勝。
豊田西vs刈谷の対決は、昨年の夏、2回戦と同じ!!
ちなみに昨年は、4-0で、刈谷の完封勝利でした。
184校が集うこの愛知で、2年連続で顔を合わせるとは・・・なんとも不思議(>_<)

そしてそして、もうひとつの準決勝。
中京大中京vs愛知啓成。
この対戦は、今年の春季大会の準々決勝でも行われています。
結果は、7-0で、中京の圧勝。

明日の対決が、ちょー楽しみデススヌーピー
やっとメ~テレで、生中継も始まるし!

それから、今日は、岐阜と三重の決勝だから、テレビで見よっと思ったら、雨天中止とのこと。
2日連続で、明日へ順延となりました↓
なので、決勝進出を果たした両校を紹介しまぁす!!

~岐阜大会~

創部28年目で初めて決勝に進出した各務原。
シード校の岐阜総合、岐阜城北を破り、勢いに乗る
小さな巨人・エース柴田くんが中心で、今まで5試合中4試合が逆転勝ち。

対する県岐商は、歴史の深い強豪校。
準決勝の中京線では、雨天中断を乗り越え、逆転サヨナラで、決勝進出を果たした。
エース山田を軸に投打にバランスのとれたチーム。

~三重大会~

甲子園出場回数1位の海星と、2位の三重の戦い。
海星のエース・吉田くんと、三重の4番・宮武くんの対決が注目ですハート

雨にも負けず・・・

2009–07–26 (Sun) 23:06
今日は、雨が降ったりやんだり・・・本当に変な天気でした(T_T)
愛知は、まだ梅雨明けしてません。。
全国各地で、天気に振り回されてるみたいですね・・・
今日も予定していた青森、岐阜、三重、徳島の決勝戦が傘あお2で、明日に順延となりました。

新潟代表

日本文理 (3年ぶり5回目)

春夏連続甲子園出場。
準決勝まですべてコールドで勝ちあがり、決勝も圧倒的なパワーを見せつけたひよこ3

京都代表

龍谷大平安 (6年ぶり30回目)

校名変更以来、初の甲子園となる。
決勝は、3季連続出場を狙う福知山成美に逆転サヨナラ勝ち!!
キャプテンは、阪神のキャッチャー橋本(智弁和歌山)の弟。

長崎代表

長崎日大 (2年ぶり8回目)

一昨年の夏、ベスト4以来の甲子園出場キラキラ
準々決勝で、センバツを制した清峰、決勝では創成館を破った。

昨年夏甲子園、準優勝の静岡・常葉菊川が、準々決勝敗退で、3連覇ならず。。
そしてなんと明日は、全国13地区で、代表校が決定キラキラはぁと

初ですよ~

2009–07–26 (Sun) 10:45
千葉代表

八千代東 (初)

春夏通じて、初の甲子園出場
ノーシードから勝ち上がり、決勝では、強豪・拓大紅陵を接戦で下した。

栃木代表

作新学院 (31年ぶり6回目)

31年ぶりに古豪復活!!
準決勝と決勝は、連続完封勝利。

山梨代表

山梨学院大付 (9年ぶり4回目)

9年ぶりの甲子園。
決勝では、強豪・甲府工を振り切り、優勝を決めた。
前回出場時の初戦敗退のリベンジに燃える

長野代表

長野日大 (初)

夏の甲子園は、初出場
強豪校が次々と姿を消す中、エース加藤の安定感抜群の投球で勝ちあがってきた。

なお、長崎大会の決勝戦は、雨のため、明日に順延になりました。

昨年夏の覇者・神奈川の横浜が、準々決勝で、サヨナラ負け。
同じく夏代表の徳島・鳴門工は、雨のための再試合の末に準決勝敗退。
センバツに出場した兵庫・報徳学園は、1点に泣き、姿を消しました。

明日は、青森、新潟、岐阜、三重、京都、徳島、長崎で最後の戦いデス

夏のお知らせ

2009–07–25 (Sat) 13:22
北北海道代表
旭川大 (6年ぶり7回目)

エース柿田は、地区代表決定戦からの全8試合を1人で投げぬいたjumee☆faceA182L
投球回数を上回る奪三振数が武器のサウスポー。

山形代表

酒田南 (3年ぶり24回目)

エース安井は、決勝を含む5試合連続完封を達成。
その決勝では、打線が17得点を奪い、完勝した


福島代表

聖光学院 (3年連続6回目)

3年連続で、夏の甲子園出場。
今大会も、危なげなく、勝ち上がってきた波

奈良代表

天理 (3年ぶり24回目)

県内最多出場回数を誇る伝統校。
春夏連続出場で、センバツでの初戦敗退の借りを返す。
決勝では、勇退を決めた森本監督率いる古豪・郡山を下し、頂点に立ったハート4

センバツ出場校の千葉・習志野が準決勝で、東東京・国士舘が準々決勝敗退。
新記録更新中の6年連続出場を狙う青森山田が決勝に進出。
昨年の夏、準優勝の静岡・常葉菊川、4連覇を狙う茨城・常総学院が8強に。

今日は、栃木・千葉・山梨・長野・長崎の4地区で、ファイナルゲーム☆

センバツ準優勝投手は…

2009–07–24 (Fri) 16:33
が、甲子園に帰ってきますッ!!!

センバツ決勝戦で、清峰・今村くんと熱い投手戦を見せてくれた花巻東のエース菊池くん。
彼のド派手なあのガッツポーズが、また見られる~・ハート

岩手代表

花巻東 (2年ぶり5回目)

センバツ準優勝で、春夏連続の甲子園出場。
6試合のうち、結晶を含む3試合が逆転勝ちで、頂点に立ったクラッカー


センバツ出場校でいうと、ベスト8の西東京・早実が、降雨コールド再試合で完敗。
同じく8強の青森・光星学院も、準々決勝で姿を消しました。

昨日は、三重大会の中継を見てました。
準々決勝、四日市工vs菰野の試合。
延長14回、連覇を狙う菰野のサヨナラ勝利でした。
勝った菰野ナインのめっちゃ嬉しそうな笑顔、負けてしまった四日市工のめっちゃ悔しそうな涙。
それぞれの顔がありました。
両チームとも、素敵なプレーを見せてくれて、ありがとぉきらきら

そして今日は、北北海道、山形、福島、奈良で、最後の戦いが行われます!!
てか、もう始まっちゃってる!?
急いで、速報見なきゃぁぁっジョギング急ぐ

センバツ覇者、散る…

2009–07–22 (Wed) 16:26
速報見て、めっちゃショックでした。。

清峰、センバツを制したチームです。
今日行われた長崎大会の準々決勝、昨年夏の覇者・長崎日大に1-3破れました。
今村くん、調子悪かったのかなぁ?
センバツの決勝、花巻東の菊池くんとの投げあい、すごかったなぁ。。
また夏、ふたりの投げあい見たかったなぁ…

大分上野丘も、慶応も、神村学園も、箕島も、開星も、高崎商も、前橋商も、彦根東も・・・
甲子園への夢は、絶たれました。
春夏連続出場って、本当ムズかしいことだなって、改めて痛感します。

お疲れさまでした!!
高校野球はこれで終わっちゃうケド、彼らの野球人生はこれからだと思います。
みんながいきいき野球やってるの、また違う舞台で見たいですはーと
ずっとずーっと応援してまぁすお星様

夏のたより

2009–07–22 (Wed) 16:08
またまたご無沙汰しております。

昨日(てか、今日の深夜)から、毎年恒例の「への道」がスタート
やっぱり見ると、テンション上がっちゃうなぁあげあげぇ
今年も、各地から熱戦の模様が見れました(*^ω^*)b
そして、いま現在までで、4地区で代表校が決定!!
一足お先に甲子園への夢を叶えたチームは・・・

沖縄代表

興南(2年ぶり8回目) 

今年のセンバツで19K奪ったエース島袋と2年生・石川は、甲子園のマウンド経験あり。
春夏連続の甲子園出場

南北海道代表

札幌第一(7年ぶり2回目)

札幌地区代表決定戦で、昨年夏の覇者・北海を1-0で破り、
準々決勝では、強豪・駒大苫小牧を圧倒虹

秋田代表

明桜(13年ぶり8回目)

秋田経法大付から校名が変わって以来、初の甲子園。
決勝戦で、昨年夏の覇者・本庄相手に、エース二木が完封勝利!!

鹿児島代表

樟南(4年ぶり17回目)

県勢最多の出場回数を誇る強豪グー
ノーシードから勝ち上がってきた鹿児島城西を逆転で退け、甲子園へ!!

夏ですよぉ~

2009–07–13 (Mon) 15:23
夏です。
最近、本当に暑いっ(>_<)

我が地元・愛知の夏も、先週末に開幕heart03
今年は、朝日新聞をとっているお友達から、大きな組み合わせ表をもらったので、
それに試合結果を書き込んでいます。
これも、夏の風物詩ですねッ

全国的に見ると、8県を除く地域で、夏が幕を開けていますキラキラ・オレンジ2
最後の18日には、福井、鳥取、山口、高知が開幕しますよぉ~

っていってる間に、いちばん始めに開幕した沖縄では、ベスト4が出揃いましたあげあげぇ
中部商、八重山商工、沖縄水産、興南の4校です。
ってことで、今度の日曜日には~代表校が決定しているという・・・
なんちゅーはやいことぉ。。

しかし、先日。
みなさんも既にご存知の通り、とても悲しい事故が起きてしまいました。
大分大会の開会式に向かう柳ヶ浦高校のバスが横転し、2年生の野球部員1人が亡くなってしまいました。
本当にビックリして、ショックを受けました。
きっと彼も、開会式に向けて、ワクワクした気持ちでいたんだなって思うと、言葉がありません。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

その柳ヶ浦の初戦は今日の予定だったのですが15日に変更されたそうです。
吉川くんのためにも、一緒に汗を流して頑張ったチームメイトの活躍を期待しています。

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 お気に入りのサイト♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。