
--–--–-- (--) --:--

サプライズ!

2010–11–21 (Sun) 14:03
いつもコメントしてくれるパンさんから頂きました



うわわぁぁ~・・・写真ブレちゃってますが、ご勘弁を。。
めっちゃ欲しかった「熱闘甲子園のうた」
その他にもいろいろ貰っちゃって・・・
本当にありがとーございました
さっそくアイポッポに入れて聴いとりまぁぁす

あっまたまた話しは逸れますが・・・
最近、ヘビロテしてる曲をご紹介しまーすッ
興味ない方は、スルーしてくださいなぁぁ。



西野カナの「君って」。
やさしいメロディが好き、意外にも友情のうたです。
最近は、西野さンフォルダをリピってます。
この前、有線の音楽優秀賞もらってましたね!
カナやん、おめっとー



にのの「1992*4##111」。
歌詞とポップなメロディが、むっちゃ可愛いンです
みなさンも解読してみてください
ちなみにあたしは、何回も何回も聴いて・・・解読できました

あっそうだ!
昨日のパレード、観客がなんと!50万人集まったそうです。
いやぁぁ~通りですっごい人だったわけだわぁ・・・
今日朝の番組で、裏方さンに密着してましたが、本当に大変なお仕事でした。
パレードを支えてくれた裏方さン、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました


行ってきました!

2010–11–20 (Sat) 14:11
感動をありがとう、セリーグ制覇!

ドラゴンズ優勝パレード

朝からテレビでは生中継したり、名駅周辺はものすっごい人でした。



「燃えよドラゴンズ」が流れて、選手たちがとーじょー



必死に手伸ばして写メりました
けど、まったく分からんですね


あっそうそう。
話しはガラっと変わって…



買っちゃいました
東野圭吾さンの「夜明けの街で」。
もうすでに寒いンだけど、読書の秋的な感じで~~
さっそく読み始めまーす。

届きもの。

2010–11–19 (Fri) 21:54
仕事から帰ってきたら・・・
こンなものが届いていました



週刊朝日さンから。
ことしの夏は、この雑誌でむっちゃ楽しませてもらいましたぁ
毎日のよーに、手書きのトーナメント表をかいてかいて・・・
ブログにも載せましたよね。
がんばったご褒美かしら。

野球関連の懸賞は、当たる確率が高いとゆー。
本当は、宝くじとかのが嬉しいンだケドなぁぁ
いやいや、野球ダイスキなあたしとしてはこの上ないシアワセ~
こンな運が、いつまでも続きますよーに。。

ちなみに中身は、図書カード1000円分でした。
最近本読んでないし、読書したいなぁって思ってたから嬉しい
久しぶりに東野圭吾さンの読んでみよーかなぁ。

週刊朝日さン、本当にありがとーございましたッ!!
来年も買います

見ていてくれてるかな?

2010–11–14 (Sun) 20:37
yukiさん!!

わざわざ、コメントありがとうございました。
返信しようと思ったら・・・間違えて削除してしまいました
本当に申し訳ありません。
このブログを見ていてくれたらいいけど。

サイトにもお邪魔させて頂きましたが、やっぱり文字化けでした・・・

そして、パンさん!!

yukiさんに連絡してくださり、ありがとうございました。
親切さに感謝です

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 お気に入りのサイト♪

