
--–--–-- (--) --:--

秋ですね!

2011–09–29 (Thu) 19:03
最近の傾向。
週末にしか、ブログかかない。
いっそのこと、週末限定ブログにしよーかしら。

ほんでもって、書くのは、やっぱり・・・
食欲の秋ですねえ~(笑)



今日の朝ごはんは、ランチパック~。
「みたらし団子風」っと。
てっきり、みたらしのタレが入ってると思いきや、
だんごさん、そのものが入ってました
もちもち、むっちゃ好きだカラ許すー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そして・・・



関ジャニのコンサート、申し込み完了。
あとは・・・祈って!祈って!!祈るのみデス!!!
全国のeighterさんたちの元に、素敵なチケットが届きますよーに。。
締め切りは、明日ですね。
まだ迷っている方は、お早めに~

さてさて~
ごっは~んダァ━(゚∀゚)━


パンチュウと野球

2011–09–25 (Sun) 15:59
今日のお昼。
この間、「おねラン」でやっていた、

ハイチュウ×トースト

に、ちょーせんしました

なんか最近、食べログになってるよーな気がしないでもないですが・・・
でもでもでもでも~
そんなのカンケーねえ~!ハイ!オッパッピー
っと。



なんて可愛いらしーのっ(´∀`)ポッ
グリーンアップルとイチゴとグレープ味をオン。



ほらほら~
半分にちぎったら、チーズみたいに伸びますよん。

そして、肝心の味は・・・
めちゃくちゃ美味しかったです
ハイチュウのそれぞれの甘酸っぱさが、トーストに合う!
でもね・・・ひとつだけ。。
熱で溶けても、歯にひっつくんですよねえ・・・
それだけが惜しかった!!
この欠点があったので、星ふたつです。(※満点で3つです)

今度の土曜日は、秋季愛知大会の決勝戦
名電vs東邦。
名電は、準決勝で至学館を破り、夏のリベンジを果たして勢いに乗ります。
この両校と、3位決定戦(至学館vs愛産大工)で勝利した合計3校が東海大会へ出場します。

念願!

2011–09–23 (Fri) 18:49
なんだか急に肌寒くなってきましたね~
もう秋ですもんね。
でも、アイスは年中無休ですな!(笑)



念願の!ビエネッタァァ~
先日パンさんにオススメして頂いて、スーパーで見つけました。

チョコのパリパリと、コーヒーとバニラアイスがマッチグー
この美味しさ・・・罪ですわヘ(°∀°ヘ)アヒャ

来年の春!

2011–09–18 (Sun) 11:36
久しぶりに高校野球ネタ。

来年のセンバツの日程が決定しましたよん
2012年3月21日開幕!
今年の春と一緒で、出場32校だそうです。
1月27日に選考委員会が開かれて、3月15日に組み合わせ抽選。

一般選考(28校)
・北海道=1
・東北=2
・関東・東京=6
・北信越=2
・東海=2
・近畿=6
・中国・四国=5
・九州=4

特別枠(4校)
・21世紀枠(東日本・西日本から1ずつの2、地域を限らずに1)=3
・神宮大会優勝の地区=1

まだまだ先のお話になりますがー
あっという間にクリスマスが来て、年が明けて、球春到来ですなぁ

!!

2011–09–04 (Sun) 19:58
じゃじゃーん。



これ、何か分かりますか

今日のデザートです。
正体は・・・

バニラアイス×たまごふりかけ

です。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

まさかのコラボ!
前に「関ジャニの仕分け∞」のヘン舌というコーナーでやっていました。
これがね、むっちゃ美味しいんですー
塩バニラアイス的な感じで(ノ∀`)b
他にも、納豆×プリンもやってみましたが、なかなか良かったデスよ
ぜひぜひ、やってみてくださいなぁ~

あっそうそう、この番組は、ゴールデン進出が決定しました!!
初回は、9月10日(土)18時58分から放送。
翌週17日(土)も2週連続2時間SPですからねん。
通常は、毎週土曜日19時54分からOA。
とっても面白い番組なので、ぜひ見てください

サッカー

2011–09–02 (Fri) 22:30
いやー気付けばもう9月。
まだちょっと暑いし、台風きてますが。
今月もちょこちょこ更新していきますね

サッカー土壇場!勝ちましたね!!
吉田選手といえば、パンさんがブログ教えてくれました。
あれからちょこちょこ覗いてますよん



ヨーロピアンなう~。

あっという間に

2011–09–01 (Thu) 20:58
あれ?もう決勝戦おわっちゃったのーって。
明日の予定でしたよね?
台風くるから、もう今日ダブルヘッダーでやっちゃったのかなぁ・・・

~準決勝~
フィリピン 100 000 0 = 1
日 本 156 100 × = 13
(7回コールド)
(日)松本、北方、釜田-道端、近藤

打線ぜっこーちょーで、7回コールド勝ち。
投手陣も安定感抜群ですよん!

~決勝~
日本 002 200 200 = 6
韓国 000 000 001 =1
(日)吉永-近藤

吉永くんは、毎回の13奪三振、1安打1失点の完投勝利。
甲子園に続いて、優勝投手となりました

やったー優勝おめでとうございます
日本は前回覇者の韓国を破り、2005年の第6回大会以来となる3大会ぶり4回目の優勝を果たしましたヽ(`∀´)ノ パチパチ

てか、みなさん!
台風にご注意をー。。

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お気に入りのサイト♪

