
--–--–-- (--) --:--

ベスト2

2010–07–28 (Wed) 22:00
最近の記事一覧を見たら、気持ちがイイ~~ッ(*´з`*)b
ベスト16ベスト8ベスト4今日のベスト2。
啓成は、着実に試合を重ねるごとに成長していますよね。

今日行われた準決勝の相手は、栄徳。
栄徳は、野球部員が80人を超える大所帯。
3回戦のvs星城を観戦していましたが、応援団は踊っていたり、
まとまりや活気が合って素晴らしかったデス
その栄徳に5-2での逆転勝ち!!

あたしは、仕事だったので…休憩中にワンセグ観戦
初回に栄徳が1点とったところと、6、7回ぐらいだけ見れました。
職場のひとも一緒に応援してくれてるし~~
明日も、もっちろん休憩中にワンセグ観戦です

ということで、明日行われる決勝戦は…

中京大中京 vs 愛知啓成

昨年夏の覇者!連覇狙う中京大中京と、悲願の初優勝なるか?愛知啓成
てな感じのが、見どころですねえ

でもなぁ…心配なのが、お天気。。
明日の愛知は、の予報なんですよ(;_;)
スッキリとした青空のもと、決勝戦をやって欲しいので、明日は中止になって欲しいなぁ…なーんて思っちゃったり(笑)
ピッチャーにも、ちょっとした休養になるし。

ではでは~~おやすみなさぁいm(__)m


« ベスト4 | TOP |  ひとやすみ »

コメント

カッコ良いですね (ノ∇≦*)

 「ベスト2」

 これ、頂いて良いですか(笑)? 俺の引き出しには入ってなかったですね (ノ∀`) すげー新鮮 (´∀`)♪

 なんか栄徳は亨栄を追い抜いてしまった印象があります。愛知啓成はその2校を破ったんですね! 甲子園で言うならば、「智弁学園と智弁和歌山に勝った!」と言うところでしょうか?

 日刊スポーツWEBに愛知啓成が東邦に勝った記事がありましたけど、「選手たちが自発的にベンチ内でミーティングを行って勝った」とか。試合中に選手だけで結束するのは非常に難しい事だと思うんですけど、こういう事を実践できるチームに甲子園出場を果たしてほしいです (-人-)

 明日は雨の予報ですか。選手権宮城大会決勝も微妙な予報で、結局は落雷(約30分)+落雷&雷雨(約2時間)と2度の中断が水を差しました。ちなみに1時間で43ミリの雨量と言う信じられない雨量でした。

 勢いを維持するならば明日の試合が良いと思いますけど、エース:中川投手の疲労を考慮しますと明日は中止になってほしい気もします。中京大中京打線は昨年ほどではないと見ておりますので、昨夏のリベンジを果たした上での甲子園出場の可能性は大いにあると思います!

 あっ、明日もワンセグっすか。

甲子園まであとひとつ!

遅れましたが、愛知啓成野球部決勝進出おめでとうございます!とうとうここまで来ましたね!
今日は残念ながら雨で試合はお流れになってしまいましたが、選手たちもより万全の状態で決勝へ臨めることを考えると恵みの雨ではなかったでしょうか?

仕切り直して、明日はいよいよ王者中京との決勝戦!相手は王者ですが、選手たちには臆することなく最強の挑戦者の気持ちで頑張ってもらいたいです!
そして、その結果が悲願の夏の甲子園初出場であることを願って遠く茨城から応援しています!

頑張れ!啓成野球部!
目指せ!甲子園!

☆パンさん☆

「ベスト2」好評でしたか?
あたしまでなんだか嬉しいデスe-134

栄徳、確かに享栄を追い抜いてしまった感じがしますね。
一昨年はベスト8でしたが、それ以外は2、3回戦敗退だったので、今年は飛躍したと思います。
智弁学園と智弁和歌山を破ったって感じですよね!!
妙にしっくりきました(笑)

日刊スポーツWEB拝見しました!!
啓成の記事が載っていたんですね♪
いいものを見れました、ありがとーございますe-68
なかなかいいサイトですね、これから活用させて頂きます。

宮城大会の決勝戦、2度の中断があったんですね。
選手たちの気持ちも揺らいでしまうし、応援団も大変だし、神様はいじわるですね。
1時間で43ミリとは…もの凄い雨でしたね;

今日は、中止になってしまったので、明日こそ、ワンセグ観戦です。(笑)

☆ジャムさん☆

決勝進出ですよ~~
選手たちは今、どんな気持ちなんだろ~って思うと、なんだかあたしまでドキドキしちゃいますe-267
今日は恵みの雨だと思って、明日ですね、明日!!

茨城からも、応援よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/110-031fa35e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お気に入りのサイト♪

