スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

サプライズ!

2010–11–21 (Sun) 14:03
いつもコメントしてくれるパンさんから頂きました



うわわぁぁ~・・・写真ブレちゃってますが、ご勘弁を。。
めっちゃ欲しかった「熱闘甲子園のうた」
その他にもいろいろ貰っちゃって・・・
本当にありがとーございました
さっそくアイポッポに入れて聴いとりまぁぁす

あっまたまた話しは逸れますが・・・
最近、ヘビロテしてる曲をご紹介しまーすッ
興味ない方は、スルーしてくださいなぁぁ。



西野カナの「君って」。
やさしいメロディが好き、意外にも友情のうたです。
最近は、西野さンフォルダをリピってます。
この前、有線の音楽優秀賞もらってましたね!
カナやん、おめっとー



にのの「1992*4##111」。
歌詞とポップなメロディが、むっちゃ可愛いンです
みなさンも解読してみてください
ちなみにあたしは、何回も何回も聴いて・・・解読できました

あっそうだ!
昨日のパレード、観客がなんと!50万人集まったそうです。
いやぁぁ~通りですっごい人だったわけだわぁ・・・
今日朝の番組で、裏方さンに密着してましたが、本当に大変なお仕事でした。
パレードを支えてくれた裏方さン、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました

スポンサーサイト

« 行ってきました! | TOP |  チョコっと!?久しぶりの~ »

コメント

ホントに書いてあった (ノ∀`)タハー

 全国のさと★さんファンを敵に回してしまった様な気がします(苦笑)。

 んで、早速アイポッポに入れて下さった「熱闘甲子園のうた」はどうでした?

 「1992*4##111」はいつぞやの日記コメントで教えて頂いてから聴いております (^O^) 好きなメロディーですけど、未だに解読できません (ToT)

 「君って」は優しく語りかけてくれている様なメロディーで良いですね (^-^)

 中日ドラゴンズの優勝パレードは50万人が集まったそうですけど、名古屋グランパスの優勝パレードには何人集まるのか気になる木です。トヨタ自動車サッカー部時代から応援しておりました! 好きなのは、やはりストイコビッチ監督ですね!
 

☆パンさん☆

やっぱり、「誓い」がいちばン好きでした。
また夏が来たら、めっちゃ聴きたくなると思いますe-257

あれ、ブログで紹介しましたっけ?
パンさんも聴いてくれてるなンて感動です(笑)
でも歌詞を見ると、なンとな~く分かりますよね!
嵐の中でも、にのの曲は好きなのがいっぱいありますよ~
パンさんの最近のお勧めの曲はありますか??

グランパスも初優勝しましたね!!
今日から優勝セールも始まったみたいです。
ストイコビッチ監督、まずは選手から覚えないと・・・!!

来月より移転します

来月より掲示板を移転させますのでお願いします。そこで、21世紀枠の地区代表校予想をしますので。

☆yukiさん☆

りょーかいです。
またお邪魔させていただきますね♪

偶然たどり着きましたが

ネットを見ているうちにたまたまアクセスしたのですが、昔、LOVE&PEACEという掲示板を運営されていたさとさんですよね。お久しぶりです。相変わらず、元気に精力的に野球とかかわっておられるようで何よりです。これからちょくちょく覗いてみたいと思います。
昔の掲示板時代に辛いカレーが苦手だとコメントしていたことが妙に印象に残っていますが、改修後の甲子園カレーは甘口もできたので、さとさんにとっては食べ易くなったんじゃないでしょうか。

☆無名の者さん☆

無名の者さん、お久しぶりです!!
はいそうです、昔、LOVE&PEACEという掲示板を運営していた者です。
ご無沙汰しています。
最近は野球関連の記事は少なくなってきてしまっているのですが…
凄いですね、よくぞ見つけてくださいました(笑)

甲子園カレー、その話しを覚えていてくれたんですね!!
甘口ができたのは知りませんでした。
まだ新しい甲子園には行っていないので、また機会があったら食してみたいと思いますe-256

1992*4##111

 1992*4##111の解読は意外な所からでした。YouTubeで聴いておりましたら、ケータイにメールが来たんですよ。それでレスしようとしましたら・・・。

 と言う事ですね (^^ゞ そういえば、にのって27歳なんですね。「yukiさん世代」ですね(笑)。もしくは「ジャムさん世代」(笑)。

 これを読んださと★さんは、「逆やろ!」とか「こん2人がにの世代やっちゅーねん!」ってツッコミを入れていたでしょうね (・∀・)ニヤニヤ 多分じゃなくて絶対そうなんだ♪ ← パクった (ノ∀`)ペチッ

 1992*4##111は、9月5日の日記コメント欄で知りました(てか、俺がコメントする様になってからコメント0の日記が1つしかなかったです・苦笑)。にののシングルで好きなのは「虹」ですけど、さと★さんは何でしょー?

 ここ数年、色々なジャンルでクラシックが流行ってますよね? 「歴史は繰り返す」と言えば良いのか。例えばEXILEもHIROがZOOを解散した後に出来たボーカル&ダンスユニットで、Choo Choo TRAINでブレイクした印象があります。Choo Choo TRAINはZOOが1990年前後に歌ってた曲です。

 と言う事で、おススメの曲は南山・・じゃなくて難産の末に下記の3曲に絞りました! 記憶違いでなければ、3曲全てシングルCDのB面の曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=H9yroRsox34(口笛 mr.children)
http://www.youtube.com/watch?v=g5Uxa8RMfWg(初恋クレイジー Spitz)
http://www.youtube.com/watch?v=yXrj2DyJhlQ(青空 THE BLUE HEARTS)

 昨日は忘年会でしたので、最新日記へのコメントは今日の20時までには行いたいと思います (`0´)ノ オウ!

☆パンさん☆

おぉ~解読できたんですね!!
おめでとうございますe-266
でも残念ながらdocomoは、完成しませんでした;;
CMをやってるauだけなのかなぁっと思いました。

ジャムさんとyukiさんって、にの世代なんですね(笑)
でもジャムさんは・・・AKBにハマってるみたいですねe-236

にのの曲では、あたしも同じく「虹」が好きです。
あの甘い歌声と、ストレートな歌詞がとっても大好きです。
あと、「秘密」という曲があるんですが、ダンスがむっちゃ可愛いんです。
ぜひぜひ、お時間のあるときに、ユーチューブでご覧下さい(笑)

ミルチルの口笛は、あたしも大好きです。
ベストアルバムを持っていますが、口笛ってB面やったんですね。
スピッツの曲は何故だか、どこか懐かしい気持ちになりますね。
ブルーハーツは、青春!って感じです。

忘年会、日曜日にあったんですね。
お疲れ様でした。

大雨 (´Д`)

 大雨などで今帰宅しました m(__)m

 「秘密」はピアノを弾いてる動画は観た事がありましたけど、ダンスは初めてでした。確かに可愛かったですね(笑)。てか、「キセキ」も歌ってたんですね!? ルックスは完全に草食系ですけど、あそこまで人気あるなら、俺もフリーターになって家を買おうかなと思います (゜o゜)\(`0´ 仕事を辞める必要ねーだろ!

 「1992*4##111」の動画で初めて知ったんですけど、にのは左利きだったんですね。開始4:46で画像があります。結構キレイな投球フォームですよね? 顔を見てると技巧派っぽい気がします。「得意な球はスクリューです!」とか言いそうな気がします(笑)。それを聞いた伊達みきお(サンドウィッチマン)やトシ(タカアンドトシ)が「山本昌か!」ってツッコミそうですけどね (^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=Lg52QxZerfI(1992*4##111)

 さと★さんはdocomoユーザーでしたか。てか、docomoとauはキーが違う事は知らなかったですね・・・。俺は「auオークション」をする為だけにauを選んだんですけど、登録後はau以外でも良いらしいです。そんでソフトバンクにしようと思ってるんですけど、周囲に誰1人ソフトバンクユーザーがいないんすよ (ToT) 家族も含めまして、皆docomoユーザーなんすよ Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
http://auok.auone.jp/(auオークション)

 あっ、ジャムさんはにのの1コ下でした m(_ _"m)ペコリ 1984年生まれですから、「えなりかずき世代」ですかね? それとも「平山あや世代」ですかね? もしくは「オビスポ世代」ですかね? モニタの前で、「全部ズレてるから」とツッコミを入れてますかね(笑)。そんな俺は「友近世代」ですorz

 今1番好きな曲は「あとひとつ」です。ファンモンは外れがないですね! ブルーハーツはパンクロックバンドですので、「青空」の様な曲は珍しいです。歌詞が好きですね♪ 街中のアーケードで路上バンドしている人の過半数はブルーハーツがキッカケでした(パンダジスタの聞き込み調査より)。下記の動画は今年の全国高校野球選手権大会の動画+画像入りです。「履正社」のうちわを持ってる人はにわかですね。漢字が間違ってます ( ´A`) 興南13-1東海大相模のスコアボードを見ると泣けてきます (;´д⊂)
http://www.youtube.com/watch?v=visM3akN9Ns(あとひとつ)
http://www.utamap.com/index.html(うたまっぷ 「君って」は現在の人気歌詞1位です!)

 土曜日の夜に忘年会がありまして、飲んでも飲まれなかったんですけど、日曜日は爆睡してました。昨夜は急用ができまして、最新日記のコメントが出来ませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

☆パンさん☆

「秘密」の動画、ご覧いただけましたか!!
URL載せとけばよかったですね、気が付かなくてすみません;
ダンス可愛いですよねe-266
見た目は確かに草食な感じですね。
にのは、ファンの間でも有名なぐらいゲーマーなんですよ!!
そうです、左利きで、ずっと野球をやってたみたいです。
ジャニーズ運動会でも、エースを務めていたんですが、亀梨くんに奪われちゃったみたいです(笑)

docomoとau違うんですよねえ…
あたしは、嵐がらみでauに変えようか、悩んだコトがあります。
絵文字の表示も違うし、会社が違うと何かと不便ですよね;

パンさんは、「友近世代」ですか。
だったらあたしは…やっぱり、「中田翔世代」かなぁ?
西野カナや体操の内村選手など。。

「あとひとつ」いいですよね~~
今年の夏は、何回聴いたコトか!!
「熱闘甲子園」で、毎日聴いてましたもんね(笑)
ファンモンは、まだあまり有名ぢゃなかったときに、生で見たコトがあります。
(ちなみに日曜日は、同じ場所で、サーターアンダギーを見ましたe-257)
あの熱い歌声と、ユニークな感じがいいですよね☆
動画、感動しました!!
今年の夏なんだけど、かなり前のコトのように思えますね。
今年もいろいろありました、2010年も残すとこわずか数日ですね。

あたしは、金曜日の仕事終わりに忘年会でしたよ~~
初めて会社の忘年会に参加しましたが、ちょー楽しかったですe-267

飲んでも飲まれないっていうのが、羨ましいです。。

二人の和也クン ( ゜Д゜) ス、スゲー!

 にのも亀梨クンも「和也」と言う名前なんですよね(読み方は違いますが)。 「野球の上手いイケメン」にするのは、和也と言う名前を付ければ良いんですかね(笑)?

 亀梨クンの方ですけど、なんと「迷スカウト」で詳細に野球選手として書かれております (゜ロ゜;)エェッ!? 今年の「東北楽天ファン感での動画」と合わせてどうぞ! マー君を三ゴロに仕留めました。
http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/3%20kamenasi%20kazuya.htm(亀梨和也=迷スカウト)
http://www.youtube.com/watch?v=bQf9hfAiHU0&feature=related(亀梨VSマー君)

 ほお、ファンモンとサーターアンダギーを見ましたか!? 俺はDonDokoDonとぺナルティを見た事がありますよ。15年くらい前だったと記憶しておりますけど、吉本が仙台進出を考えておりまして仙台フォーラスと言うファッション関連の専門店ビルで週に1回ライブをやってたんですよ。お笑い好きの俺は殆ど毎週行ってましたよ (*^-゜)vィェィ♪ 友人の都合が付かずに1人で行った時は観客が俺以外全員女子だったんですけど、ぐっさんやワッキーから「おっ、男性の客もいましたね!友達になりたいですね」と言われた時は嬉しかったですね (*´∀`)♪

 もう少しで今年も終わりますけど、個人的にはまだ終わってないです。21日(火)は37回目のバースデーです (ToT) アラフォーっすよ、アラフォー。 と言うわけで?、21日の0:00に宮城県方面へ投げキッスしてくれます(笑)。ベランダで待ってます! 俺、頑張って三瓶クンになりますよ(笑)! でも、意外とテンパって本田クンになってしまうんですよね(苦笑)。「三瓶と本田って誰だ?」ですって。あの三瓶クンと本田クンです。9回の表裏みたいな (^^ゞ

 西野カナ世代と言う事は、「巻き髪同盟コミュ」に入ってましたね フフフ( ´∀`)σ)Д`) ツンツン できれば、「佐藤由規世代」と書いてほしかったです(笑)。

 お酒は「酔ったふりして寝る」が有効ですけど、良い市販薬を見つけるのも良いと思います。風邪薬なんかもですけど、市販薬って相性があるんですよね。家族はパブロンが効きますが、俺には全く効かないです (ToT) 「ルルが効く♪」です。

☆パンさん☆

亀梨くんは、芸能界No.1プレイヤーと称される程ですもんね。
野球センス抜群ですよね!
ジャニーズに入っていなかったとしても、プロ野球選手になっていたかもしれませんねi-189
動画見ましたが、何故に永井投手のユニホームを。。(笑)

ぐっさんとワッキーの若かりし頃を見たんですね。
ぐっさんは、東海テレビ(フジテレビ系列)で東海地区をお散歩して人と触れ合う「ぐっさんち」という番組を持っていまして、
あたしの地元にも来てましたよ~~
OAで知りましたが、撮影に来たのはたぶん平日ですよねえ。
突っ込まれたとか、ちょっと嬉しい思い出ですねi-178

もうすぐお誕生日なんですね。
バースディにクリスマスに・・・師走はイベントがいっぱいですね!
三瓶くんと本田くん、もっちろんすぐ分かりましたよ(笑)
あの三瓶くんのスーパープレーは一生忘れないと思います。
本人に「もう1回やって~」って言っても、「無理!」って言われそうですよね(笑)

そうだ!「佐藤由規世代」ですよね、失礼しました。
「唐川世代」でもいいですかね??>゜))彡

お酒を飲む前に「ウコンの力」や栄養ドリンクを飲むといいという話しを聞いたコトがあります。
パブロンいいですよね、バファリンはだめだけど。。
体調管理には気をつけてくださいねe-348

 亀梨クンは「プロ野球を盛り上げたい」と言う事で参加したらしいですけど、どうせならにのと「和也&和也」と言う左右の2枚看板で実施してほしかったです。永井投手のユニフォームを着用したのは、「マー君と対戦するので」と言ってましたね。

 二段モーションっぽいですけど、割と好きな投球フォームです。アン投手と投げ合った花咲徳栄:福本投手を思い出しました。2005年夏の甲子園から二段モーションを禁止するまで、同校では「福本投げ」が流行っていたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=jvAb---HeUQ&feature=related(ファン感謝祭2010亀梨登場①=⑯まであります)
http://www.youtube.com/watch?v=hZvb6vqsxo0(花咲徳栄:福本投手)
http://www.youtube.com/watch?v=SBS8q3DM39Y&feature=related(センバツ球春譜:東洋大姫路-花咲徳栄)

 ぐっさんは名古屋に番組を持ってましたか!? 東北放送(TBS系列)で放送されております「このへんトラベラー仙台」にはオリエンタルラジオとトータルテンボスが出演しておりますけど、近所の焼肉屋を平日に収録しておりました。藤田のアフロの中から爪楊枝が出てくる小ネタもやってました(笑)。

 さと★さんは由規より唐川の方が好みですか。コントロールが良いですもんね。東北楽天の天敵ですよ(苦笑)。ノムさんが「なんであんな投手を打てないんや」と嘆いておりましたけど、ボールの縫い目を変えたり、ツーシームを投げて球を微妙に変化させていたからだと思います。

 「ウコンの力」は効果があるらしいですけど、栄養ドリンクは大丈夫なんですかね (^^ゞ 体内で変な化学反応を起こしそうな気がします(苦笑)。

 そういえば、21日(火)の0:00にベランダで待ってたんですけど(笑)。

☆パンさん☆

そういえば、トータルテンボスの藤田さんは、かなりの高校野球ファンでしたよね?
毎年、あたしみたいにトーナメント表に表記する程だとか。

はい、名古屋にも番組があります。
地元の番組だと、ついつい見ちゃうんですよね。

唐川投手はまさに、打てそうで打てないピッチャーですよね。
バッターとの駆け引きなど、高校時代から抜きんでていましたね。
広陵の野村くんとの大投手戦は、とても印象に残っています。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/138-535c8698

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お気に入りのサイト♪

