
--–--–-- (--) --:--

ベスト2です!

2011–04–02 (Sat) 22:34
今日は、決勝進出の2校が決定しました。

九州国際大付(福岡)

嬉しい、初の決勝進出!
三好くんは、準決勝の日大三戦も含め、全4試合を完投するタフなエース。
チームで6本塁打を叩き込んでおり、中でも4番・高城くんは打率7割超え。

東海大相模(神奈川)

夏より上を!2季連続の決勝進出
準決勝の履正社戦では、大会新記録となる1試合2本の満塁ホームラン。
打線は、4試合で60安打、40得点をマークしており、エース近藤くんは安定感抜群。

明日は、大会第12日目!決勝戦でごぢゃいます。
球児たちを気持ちよ~くプレーさせてくれる、お天気に期待しましょ
がんばれ、日本!!
がんばれ、高校球児!!

ばんがいへーーん

ここで、オススメの曲をご紹介したいと思います。
今年の毎日放送系列のセンバツ高校野球のテーマソングにもなっている、
カラーボトルさんの「走る人」
春が来た!野球シーズンが来た!高校野球だぁぁ~~!!
ってな感じで…テンション上がっちゃうような曲です

そして、もう1曲、ご紹介したいと思って、いろいろ調べてみたんですけど…
残念ながら、パソコンでは視聴することが出来ず。。
どうもまだCD化されてないみたいですね
同系列の「みんなの甲子園」のエンディングに使用されている、
DUFFさんの「君に贈る詩」
これね、むっちゃいい曲なんですよ~
もうエンディングにピッタリ!で、泣けるんです。。
あの30秒ぐらいのエンディングだけで、毎日号泣しております。
また発見したら、載せたいと思います。


« ベスト4です! | TOP |  ちょーてん! »

コメント

ないですねえ。

 「パンダジスタと言えばYouTube」なんですけど、「君に贈る詩」(DUFF)は見つからなかったですね・・・。どんな曲か楽しみですね。

 「走る人」(カラーボトル)は「熱闘甲子園30周年記念CD」の中に収録されているどれかの曲に何か似てません? 空耳アワーなんすかね(笑)?

 日大三が7安打2得点に抑えられた事も履正社が16失点を喫した事も意外でしたね。個人的に明徳義塾は日大三に勝つと予想していたんですけどね。詳細スコアを見ましたら、勝てる試合だったと思います。スクイズか犠飛で得点できるチャンスが3回もあったんですけどね・・・。
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/senbatsu/2011/score/2011032501.html(日大三6-5明徳義塾の詳細スコア)

「パンダジスタと言えばYouTube」なのに。。(笑)
あたしもいろいろ調べてみましたが、視聴は出来ませんでした。
でも結構、検索している人はいたので、CD化されるかなぁっと期待しています。

カラーボトルは、気持ちいい曲ですよね。
収録曲の中で…ん~HalationやSUMMER BOYかなぁ。。

明徳vs日大三もいい試合でした。
今大会の中では珍しい逆転ゲームでした。
なんせ、先制したチームが勝つ確率が70~80%だったみたいですよね。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/151-cb85248f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お気に入りのサイト♪

