スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

完ドク!

2011–05–01 (Sun) 11:00
GWですね、あたしも連休をもらえました



読みました。
東野圭吾さんの「ダイイング・アイ」。
ちょっと怖い内容だったけど、さすが東野ワールド。
最後の方は、夢中になってページを捲りました。
でも、読み終えた今でも残った謎が…
まぁこれは、自分で憶測しろってことかなぁ?

あっそうそう、そういえば。
ちょっと前の記事でもご紹介した↓

行ってきました!(復活!ぷれいぼぉる 2010年11月20日の記事より)

東野圭吾さんの「夜明けの街で」が、今年映画化されるみたいです。
キャストは、岸谷五郎さんと深田恭子さん。
どろっどろの不倫の物語です。
映画の方も楽しみにしときましょ

スポンサーサイト

« 1年越しの初勝利!! | TOP |  東海大会へ »

コメント

本日よりフルカウント更新再開することにしました

さとさん、おひさしぶりです!自分もブログでよく書いているように本をよく読みますが、さとさんは前からブログで読ませて頂いているように東野圭吾さんの大ファンのようですね!残念ながら「夜明けの街で」も「ダイイング・アイ」もまだ読んだことはないのですが、「白夜行」や「ガリレオシリーズ」などは好きで読んでましたよ!

さて、本記事とは関係ありませんが高校野球がらみのことで今日はコメントしにきました。東日本大震災がらみでいろいろ思うこともあり精神的にどうも不安定な日々が続いておりまして高校野球から一時離れていましたが、本格的に高校野球ファンを復帰するといいきるまではまだ回復していないのですが、本日より自サイト「フルカウント」の更新を再開することに致しました。理由は自分が目標としている高校野球の神サイト「激闘の記憶と栄光の記録」のサイト更新が管理人様の故郷でもある宮城県が甚大な被害を受けましたことで更新を長期停止しており、掲示板に書きこんでいる多くの高校野球ファンの皆さんの情報提供により情報それ自体は途切れていませんが事実上サイトとしては休止状態になっているのをみて「なら自分のサイトで少しでも情報だけはせめて途切れさせないようにしたほうがいいのではないか?」と精神状態が比較的安定してきたのもありそう決断することに致しました。この「決断」が果たしていいものか悪いものか今は判断に悩みますが、これからもどうぞ「フルカウント」をよろしくお願いします!高校野球が被災者の方々に本当に救いになるのか今は分からない状況ですが、いつかまた野球をする選手、それを応援する人々みなに笑顔が戻る日を心から願っています。

尚、今年の「夏の甲子園出場校予想ゲーム」につきましては「中止」の方向は変わっておりませんので、その点は申し訳なく思いますがどうぞご了承下さい。

☆ジャムさん☆

ジャムさん、お久しぶりです!
ってゆうか、おかえりなさぁぁいって言っちゃってもいいですよね?i-179
コメントありがとうございます。

そうでしたか、藤村さんも宮城県在住だったのですね。
ジャムさんのこの気持ちを知ったら、きっと喜んでくれると思います。
未だにライフラインも通常のようには戻ってない地域もあるかもしれませんし、高校野球だけではなく、このような情報交換の場が何らかの形で役立ってくれるといいなって思います。
ジャムさんやパンさんを含め、被害にあった方々がもしかしてこのブログを見ていてくれるとしたら、その方々が少しでも笑顔になってくれるように、あたしも運営を頑張っていきます。
同じサイト運営者として、一緒に頑張りましょうi-178
こちらこそ、よろしくお願い致します。

はい!東野圭吾さんの作品はすごく好きです。
知らない間にストーリーに引き込まれていて、昨日も徹夜で「白銀ジャック」を最後まで読んでしまいました。
ブックオフでゲットした「レイクサイド」という作品は、とてもよかったですよ~
そんなにページ数も多くないですし、さらって読めちゃいます。
ジャムさん、ぜひ一度読んでみてください!!

>さと★さん

 随分前から書き忘れておりましたけど、「東日本大震災のクリック募金」(ジャムさんも)を張り付けて頂きまして本当にありがとうございます ( v^-゜)Thanks♪ また「自己紹介欄」も変わりましたね (o^-')b

 大学を卒業してから本を読む習慣が付いたのですが(遅すぎる)、小説は殆ど読みませんので今後ともおススメの本を教えて下さい。さと★さんは、「どろっどろの不倫の物語」等と言うのに免疫がない娘と思っておりましたので、これには驚きました Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

 さきほど愛知県在住の方から「GRAND SLAM」と言う社会人野球専門誌10冊(全て中古)を落札させて頂きましたが、その中にクッション代わりで5月7日(土)の中日新聞(1+2+33+34面)が入っておりました。

 民放放送4局しかない宮城県と異なりまして、やはり番組のバラエティーに富んでいるなと思いました。テレビ愛知ではドラゴンズの試合を全試合中継するのでしょうか? 東北楽天は民放4局合わせましても、年に30試合前後しか放送しません (ToT) また、深夜と言えども名古屋グランパスの試合を中継するのも羨ましいです。宮城県では民放4局でも昨年は1試合しか放送しませんでした (つД`)ベガルタ仙台はJ1なのに!

 1+2+33面では浜岡原発(静岡県御前崎市)の事が掲載されておりました。菅さんって唐突に物事を決めますよね・・・。「専門家に意見を頂戴する」と言うより、「自分の意見に賛同する専門家を探している」と言う印象が強いです。果たして、東海地区の電力は? ちびまる子ちゃんは河北新報でも北海道新聞でも掲載されております!

>ジャムさん

 俺はGW頃からスポーツへ意識が行く様になりました。特に4月29日(土)は東北楽天ゴールデンイーグルス+ベガルタ仙台が共にホーム開幕戦でしたからね! 残念ながら、ベガルタ仙台の中継はなかったんですけどね ・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!

 高校野球サイトは藤村さん+CNNさんが先日まで更新停止で、Aさんのホームページは現在も更新停止しております。

 ジャムさんも被災者と言う事で心中は複雑だと思いますけど、「自分に出来る事は高校野球ブログを再開させて全国の高校野球ファンの方々に満足して頂く事」と思われたのでしょう。その考えは非常に素晴らしく思います (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 俺は小説を読まないんですけど、ハマっている国際政治ジャーナリスト+作家:落合信彦さんの小説から読んでみようと思います  (`0´)ノ オウ!

☆パンさん☆

お久しぶりです。
いえいえ、あたしたちにはこんな小さなことしか出来ませんが…
少しでも力になりたいと思い、設置させていただきました。

本を読む習慣をつけてるといいですよね。
知識も身に付くし、読めない漢字や意味などもすぐに辞書で調べたりしています。

おぉー中日新聞をお覧になられたんですね!
ちびまるこちゃん、ありますか!!
なんだか嬉しいなぁ(笑)
浜岡原発は今日、一部が停止したそうです。
これまでと同様、節電、節水に心懸けていきます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/156-4646ddf5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お気に入りのサイト♪

