
--–--–-- (--) --:--

昨日で・・・

2011–06–24 (Fri) 21:17
じゃんじゃぁ~ん
みなさん、お久しぶりです。
沖縄大会がすでに開幕してるのに~~
ブログを更新できませんでした;
来週は、鹿児島でも熱戦がスタートしますよん

さてさて、あたしは昨日で22歳になりましたぁ
今年もいろんなひとにお祝いしてもらえて、感無量でございます。



親友からもらった、サンダルと…



誕生日がかいてある、くまさん。
可愛いでしょ?



会社のひとからは、エンポリアムのカバンを。

こうやって、いろいろ頂くのも嬉しいんだけど、
やっぱり、おめでとうっていう、その気持ちがいちばん嬉しかったりします。
本当にありがとうございました!!
近々、あの方からもプレゼントが届くようなので、期待してまぁぁす

あっそうそう!!
またまたパンさん情報なのですが…
ブログのアクセス数が 2000を突破 いたしましたぁ
に、2000人だなんて…夢の数字だわ。
こんなつまらんブログ見てくれてる人が沢山いるだなんて。。
なんか信じられないなぁ…
あっ今日初めて見た!っていう方も、気軽にコメントしちゃってくださいなぁ

というコトで…
これからも、「復活!ぷれいぼぉる」と管理人を、よろしくお願い致します。



よろしくピース。


« 最後にドラマが・・・ | TOP |  準備満タン! »

コメント

おおっ Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

 え~、誕生日おめでとうございました ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 「遅えーよ!」ですって!? まあ、時差ですよ、時差 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

 それにしましても、もう22歳ですかあ。早いですねえ (゜o゜)\(`0´ 会った事ねえだろ!

 初めてサイトで知り合いましたのは、さと★さんが「メイタン」こと桜花学園1年在学中でバスケ一筋だった時でしたよね (゜o゜)\(`0´ バスケやってねえだろ!

 あっ、椙山女学園1年在学中の時でしたっけ? 多分さと★さんはねミッションですよ! ミッチョン (゜o゜)\(`0´ ミッチョンは芳本美代子だ!

 じゃあ、さと★さんだからサッチーだ (゜o゜)\(`0´ どっちかに失礼だよ!

 まあ、そんなんこんなんで誕生日おめでとうございます (^-^) 色々な方からプレゼントを貰いましたね (ο^-')ヤッタネ

 サンダルに、誕生日入りのリラなんちゃらでないクマに、ブランドのバッグ。この「会社のひと」と、文中の「あの方」は俺のライバルですなあ。永遠のライバルですね (`Д´) ← なんで (^_^;)?

 お母様からは「嵐のDVD」ですかあ。得しましたね (o^-')b

 しかし、さと★さんの申す通り、大切なのは気持ちですよ、気持ち! 金額は関係ないんです! 金額じゃないんです! マニフェストでも支持率でもないんです (゜o゜)\(`0´ ホントに関係ねえよ!

 と言う事で、俺からは「リフティングリレー寿動画(結婚式の余興VTR)」を2つ紹介させて頂きます。2つあるんですけど、これを観ると何故か幸せな気分になります。1つ目の本編は開始1:30から、2つ目は開始4:30からです。2つ目はエンディングも面白いです (´∀`)ハハハ

http://www.youtube.com/watch?v=r6Sa73xZMX0&feature=related(リフティングリレーpart1)
http://www.youtube.com/watch?v=RIMel0YD67M&NR=1(リフティングリレーpart2)

 では、また明日 (^o^)丿 しーゆぅ ← 誰だよ、お前!

 以上、22歳の誕生日を無事に終えたさと★さんはおめでとうなのに対して、シャンパンだけで酔った俺はオメデタイ人でした (ノ∀`)ペチッ

 え~、これからもヨロシクです m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 あっ、もう2時過ぎてるし ヽ(´Д`三´Д`)ノ

☆パンさん☆

ありがとうございました!!
動画見てみますね~~

・・・。

 酔った勢いだけで書きましたけど、今読みますとすげー恥ずかしいですねorz

 涙腺が弱くなって来ましたので、コメント内の動画を観ますと泣く時があります (つД`)こういうビデオを作ってほしいよぉ!

☆パンさん☆

酔っていたんですね!
通りで、いつものパンさんのテンションとちょっと違うなぁって思いました(笑)
動画すごかったです!!
リフティングリレーなんてよく思いつきましたよね。
みんなが繋がっているって感じが、感動を呼びますねe-348

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/160-91915043

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お気に入りのサイト♪

