
--–--–-- (--) --:--

初戦突破!

2011–07–23 (Sat) 19:18
今日の決勝戦!

北北海道大会 白樺学園
秋田大会 能代商
鹿児島大会 神村学園

が、夏の甲子園出場を決めました
おめでとーございます!
白樺学園はエース小林くんが、決勝を完封で締めくくりました。
能代商は2年連続、悲願の甲子園初勝利を目指します。
神村学園は、1試合平均得点6.5の強力打線が武器

そして・・・
シード校が登場した昨日の愛知大会。
啓成も見事、初戦突破いたしましたぁ~
一宮工を相手に9-1(8回コールド)。
何故に、ご近所の一宮工さんとこれまた遠い刈谷で試合を・・・
観に行けませんでした。。
次は、24日!vs碧南工(in小牧球場)。
がんばれ~勝利を祈っております。

「への道」の放送も始まってますね!
あたしも連日録画して見ています。
トーナメント表も着実に進んでおります。
夏ですね、やっぱり夏だぁぁ~~
高校野球は生で観なくちゃね、うん。

今日はプロ野球のオールスター(in千葉マリン)で唐川くんが、
由規くんや中田くんの活躍は刺激になると言っていました。
あたしも同い年だもんッ!
もっともーっと頑張らなくちゃって、改めて思いました
いいね、同い年って、うん。

ではでは~~
ごきげににょーう。


« なでしこからの~いちばん乗り♪ | TOP |  順調です。 »

コメント

今日はここにコメント _〆(´д`)

 愛知啓成は190cmの大型左腕:具志堅投手が好投したそうですね。下記のURLに「愛知県の高校野球」でクリックしますと、愛知県の高校野球情報が満載です。熱心な愛知啓成OBの方もおりますね(苦笑)。
http://find.2ch.net/

 一宮工戦の詳細は下記のURLに掲載されております。具志堅投手は常時120キロ台の投手ですか。高校生としましては平均速度ですけど、あれだけのサイズですからもっとスピードが出ていると思いました。土本投手は7回裏から登板して、浅田投手は8回裏2死から打者1人に投げただけでしたか・・・。「啓成エビ反り辞めたのね」って言うのが物凄く気になります (゜∀゜)ワクワク
http://4ch.viewerd.com/hsb/1310907800/

 「近場対決をわざわざ遠い場所で行う」と言いますのは、宮城県も同じです。もっと融通を利かせた球場の割り当てにして頂きたいですね! ちなみに当選したチケットを使用するのはいつになるのでしょうか?

 昨秋は壮絶なる打撃戦を制して東海大会に出場した豊田西は3回戦で大同大大同に2-3で敗退しましたか (ToT) その大同大大同も4回戦で杖を持ちながら時折指導する中村豪さんの吉良に6-8で敗退しました。平林さんはどんな心境で今大会の敗戦を受け入れたのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3RrPdWhIWlo(豊田西:平林宏監督)

☆2010年秋季愛知県大会準々決勝
愛知啓成 000 102 301=7 15 0 土本、野松-坂
豊田西高 010 020 041=8 13 0 中川-土屋

http://blog.livedoor.jp/jumbonokachi511/archives/51602622.html(愛知啓成-豊田西の観戦記)

☆パンさん☆

ここに来ましたか!不意打ちでした(笑)

今回もいろいろなサイトを教えていただき、ありがとうございます。
分からないことをパンさんに聞けば、何でも解決しそうな気がします(笑)

チケットは、30日の決勝戦に使いたいと思います。
啓成が勝ち進んでくれることを心から祈っています!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/166-db2c7c02

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お気に入りのサイト♪

