
--–--–-- (--) --:--

うわぁお

2011–07–29 (Fri) 21:19
今日の決勝戦!

神奈川大会 横浜
・5回戦で昨年覇者で甲子園春夏連覇を狙った東海大相模に競り勝ち、
 準々決勝からの3試合はいずれも1点差ゲーム。
 桐光学園との決勝は、サヨナラで3年ぶりの甲子園を決めた
福井大会 福井商
・準決勝の敦賀気比戦は、取ったら取られるの乱打戦、2年連続の甲子園。
静岡大会 静岡
・8年ぶりの夏優勝、決勝以外の5試合で2ケタ安打を記録
三重大会 伊勢工
・準々決勝で強豪・三重にサヨナラ勝ちし、勢いにのって23年ぶりV。

今日は、このように5地区で代表校が決定。
って、うん?
4地区しかない・・・
あっ兵庫大会。

東洋大姫路vs加古川北の決勝戦は・・・
延長15回引き分け再試合となりました。
ってええ~!エラいこっちゃぁぁ
両チームともに7回と9回に1点ずつを取り合って2-2。
負けてたまるかって気持ちが、スコアからも伺えますね。
気を取り直して、明日がファイナルゲーム。
体調や怪我に気をつけて、甲子園まであとひとつです

入江くんは、2つ目の銀メダル。
北島さん最後、惜しかったですね!おめでとーございます

明日は、愛知大会の決勝を観に行ってきますよン。
ではでは、お休みなさぁぁい


« 終わっちゃった・・・ | TOP |  大詰め! »

コメント

ジュリーは・・・。

 「”今日で、愛知大会は関ジャニ・・・ではなく、ベスト8が出揃いました”って何のボケやろ?」と思っておりましたら、「関ジャニ∞全員勢揃い!夏の恋について語る!Ray8月号予約」の事だったんですね。まさか、さと★さんがボケるとは思わなかったです。下記の動画くらい驚きました Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=4BXxr1M1pqE(利府の・・・)

 今年の宮城大会準々決勝:利府-気仙沼東陵で0-0で迎えた1回裏2死3塁2ボール2ストライクの場面で起きました  (つд⊂)ゴシゴシ

 いやあ、ボケを拾える事が出来ずに申し訳ありません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 笑い飯の様にボケ&ツッコミ、時にはノリツッコミもやる俺がボケても周囲が誰も反応してくれず「ボケ殺し」を受けた時ってツラいですよね・・・。荷物をまとめて国に帰りたくなりますよね・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=4NZG43iH3PE(笑い飯)

 東洋大姫路野球部OBのマイミクさんが言うには、「ジュリーは肩・肘・肩甲骨・脇腹を痛めていて満身創痍」だそうです (;´д⊂)

 横浜のニノは甲子園出場なりませんでしたね・・・。でも、横浜高校ファンのさと★さんにとっては嬉しい結果ではないでしょうか?

 今年の愛知大会は準々決勝から3日連続開催なんですよね。休養日があれば、愛工大名電+東邦の試合は土本投手が先発したと思うんですが (ToT)

 明日は車の事故や熱中症などに気を付けて観戦して下さいね (^o^)丿

☆パンさん☆

いやいやいや~
あたしは単に関ジャニ∞とベスト8を賭けただけなンですけどね(笑)
ちょっと無理がありましたね、すみません;
てか、パンさんよく調べましたね!!
やっぱ凄いなぁっと改めて感心してしまいました。

ジュリーって、原くんのことですね!
なんやろ~?って思ってました(笑)
原くんと井上くんの投げ合いよかったですよ~
明日はどうなるか、楽しみですね。

ニノ残念でしたよね。
決勝戦に相応しい試合でした。
横浜も3年ぶりですね、あの応援が楽しみです。
天気の都合で連チャンになってしまいました・・・
延ばしてもよかったと思うンですけどね。

はい、気をつけて行ってきまぁす!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/174-17614f1c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お気に入りのサイト♪

