スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

準備は、できってっぞ!

2011–08–05 (Fri) 22:13
やばっ!13日連続で日記書いております。
いつまで続くのやら~ちゃっかり、記録更新チューです(笑)
過去の記事を見返すと、やっぱり、7、8月の更新率が高いですね。
かと思えば、3ヶ月ぐらい放置のときもあるし・・・
本当きまぐれだなぁ
もう自分でも嫌になっちゃいます。。

っと、こんな暗い話はタブーですね!
明日から、甲子園も始まるし~
この前、地方大会が終わったかと思えば、もう本大会ですね!
夏は、あっという間に過ぎてしまうものですもんね。
だからこそ!楽しい毎日にしなくちゃぁぁ

ただいまアイポッポも、「高校野球フォルダ」をヘビロテ。
パンさんに頂いた「熱闘甲子園のうた」も入ってますよ(´∀`*)ノ
一足お先に、高校野球モードに入っております。
あっちなみに、アイポッポの中身、632曲になりました

参考までに・・・

熱闘甲子園、歴代テーマソング

最初は別にそこまでいいなって思わないンですけど、
これまた不思議なコトに、球児たちの直向なプレーとともに流れると、
メッチャええ歌やんって思っちゃうンですよね



秦さんの「虹が消えた日」が、最近のお気に入り。
この写真もすっごい好きです。
ピンチのときマウンドに仲間が集まるのっていいですよね。
野球観に行ったら、この瞬間、絶対デジカメで撮ります!
「週刊朝日 甲子園」の表紙もこれにしたらいいのに~

さてさて、「美男ですね」を見まぁす!

スポンサーサイト

« 開幕まで、あと2日。 | TOP |  甲子園キター »

コメント

忙しくなっぞ フフフ( ´∀`)σ)Д`) ツンツン

 13日連続UPは自己記録更新中ですか (´∀`) 良い事じゃないですか!? 読んで下さる方が増えておりますので、書き応えもあるんじゃないですか? 「あたしの日記を読ませてあげるで」って感じで(笑)。高校野球は天候不順で中止になりますし、さと★さんも体調やら都合が悪い時は休んじゃって下さい。気遣い屋さんで、サービス精神が旺盛なのは既に伝わっておりますからね (^-^)

 あっ、シーズンオフの時は音楽や本をブログで紹介して下さい (-人-) 特に社会人になりますと音楽やファッション等が後回しになって分からなくなるんですよね・・・。

 アイポッポの中に632曲も入っておりますか!? 「栄冠は君に輝く」(オルゴール調)も入れて上げて下さい (-人-) あれ、好きなんですよね (*´∀`)♪ 全国高校野球選手権大会の試合前にVTRと共に流れますけど、最近は「学校紹介」でなく「ふるさとの紹介」になってますよね? いつから変更になったんでしょう? 愛知啓成が夏に甲子園初出場しましたら、こんな感じで紹介されるんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=rR9MbfKYWVA(栄冠は君に輝く:オルゴール調)

「稲沢市は愛知県北西部にあり、植木・苗木の産地として全国的に知られています。交通の便の良さから近年は名古屋市のベットタウンとして発展しております。稲沢市と言えば、”はだか祭り”。生誕した時と同じ裸体となり、清浄無垢の姿で神との交渉を行う神聖な祭事です。稲沢市から初めての甲子園出場に稲沢市民は大きな期待を寄せています」

 すいません。wikipediaからパクりました (≧∇≦)テヘッ

 昨年は栃木県在住:流離のKさんから栃木県大会とハイライトのビデオを頂きました(「あとひとつがBGM」)。最初はそんなに好きでなかったんですけど、さと★さんと同じで球児たちのプレーを画像か動画にして流すとハマってきます ♪(*^ー゜)b

 俺も「週刊朝日 甲子園」の表紙はマウンドに集まるナインが良いですね。なんでチアかJKなんでしょうか? 画像は横浜高校ですね?

 「こんな対決あったらいいな」は後日改めて書きますね (b^ー゜)♪

たぶん、自己記録更新中だと思います。
読んでくださる方、増えてますよね!?
きっと、高校野球というキーワードなどで引っ掛かってくれるのかなぁ。
いえいえ、あたしは丈夫なので・・・
この夏も、球児たちと共に突っ走りたいと思います!!

そうですよね。
シーズンオフにだって、書くネタは沢山ありますもんね。
夏に燃え尽きてしまうこの性格を少しでも修正していけたらなっと。

はい、前回にオススメの曲を紹介したときは400曲だったので、
約1年間で232曲増えたということになります。
なんか気持ち悪いぐらいですね;
「栄冠は君に輝く」のオルゴールバージョン、あたしも大好きです!
そうそう、タラララララ、ラ~ラッラ~って、故郷紹介が始まるんですよね。

啓成のふるさと紹介、まぢ最高です!!
パンさん、凄いですね!!
音楽を流しながら、自分でナレーションしてみちゃいした(笑)
いつか・・・愛知県は、名古屋市だけやにぁ~いってとこを見せつけたいですね。

歌詞と球児たちの一生懸命なプレーが重なるんですよね。
その曲を聴いて、夏を思いだしたりしちゃうんですよね。

チアかJKの意味が分かりませんよね!
マウンドに集まるナインが表紙っていい案でしょ?
これぞ、高校野球って感じが伝わってきますもんね。
ダメ元で、週刊朝日さんにリクエストしてみようかしら~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/182-9158517e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お気に入りのサイト♪

