スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー

2011–09–02 (Fri) 22:30
いやー気付けばもう9月。
まだちょっと暑いし、台風きてますが。
今月もちょこちょこ更新していきますね

サッカー土壇場!勝ちましたね!!
吉田選手といえば、パンさんがブログ教えてくれました。
あれからちょこちょこ覗いてますよん



ヨーロピアンなう~。

スポンサーサイト

« あっという間に | TOP |  !! »

コメント

マヤニスタ

 いやあ、風が凄いですね Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ 宮城県は東日本大震災と言う非常に大きな自然災害を受けましたので、これ以上の自然災害はしばらく勘弁して頂きたいです (-人-)

 それにしましても、パニック障害持ちの俺にとって今の時期は夏バテがキツいですね (´Д`) 同じくパニック障害と格闘中である芸能界を引退した島田紳助さん、北海道日本ハムで活躍している小谷野栄一選手、奈良市出身の堂本剛、金沢市出身の田中美里、一昔前のファッションリーダーだった安西ひろこ、宮崎あおいのダンナなど数多くの方々も実感しているでしょう。
http://www.af-kumako.com/060_/ent28.html(パニック障害を経験した芸能人)

 さて、昨日からFIFAワールドカップアジア3次予選が開幕しました。本田圭佑のいない日本はボール支配率は高いものの、ゴールへ向かう姿勢が不足していたと思います。北朝鮮のGKが右足首を負傷していたんですから、精度が悪くても構いませんのでGKを動かす様にクロスを上げるなり、シュートを数多く打ってほしかったですね。そうすれば日本戦だけでなく、中3日で行われるタジキスタン戦でも影響が出ます。相手に弱点を突くのは勝負事では常套手段です! まあ日本代表に宇宙開発が多いのは相変わらずですけど、今年のアジアカップ初戦同様に吉田麻也が後半アディショナルタイム4分(後半49分)にゴールを決めてくれました (ο^-')ヤッタネ
http://maya.blogzine.jp/blog/(吉田麻也ブログ)
http://www.youtube.com/watch?v=_5sawacUrbA(宇宙開発=日本代表編)

 さと★さんは吉田麻也ブログの読者になったんですね。さと★さんも「マヤニスタ」です (´∀`) 画像を巧みに利用する日記が良いですね。

 それとウッチーが好きで、ほんこんが嫌いなんですね。さと★さんは面食いですなあ フフフ( ´∀`)σ)Д`) ツンツン こうなりましたら、プチ整形して俺もウッチーになりますかね(笑)。ほんこんと言えば、アメリカかどっかへ行った時に空港にいた少年に「OH MY GOD!」と言われたそうです(踊る!さんま御殿より)。

 あっ、時間がありましたら下記のサイトをROMして下さいな。何かハマりますよ。例を挙げますと、「愛知県で強いと思う高校野球ランキング」で愛知啓成は23位です(なぜか豊田高専が3位)。
http://www4.ocn.ne.jp/~rimeiji/index54eikan.html(栄冠ランキング)

☆パンさん☆

こちらも昨日に引き続き、もの凄い風が吹いております。
雨はドバって降って、ピタって止む感じの繰り返しです。

秋になり、涼しくなって美味しいもの食べたら、気分も少しは落ち着きますよね。
パンさんは趣味が多彩ですし、自分の時間を大切にしていますもんね!

昨日の試合は、見ていて歯がゆかったですね。
シュートはいっぱいうってましたよね?
最後の最後で決めちゃうところが、スターですよねヘ(°∀°ヘ)キラン
公式サイトには、まったく違った名前が・・・まったくもう~(笑)

そうですね、本当!面食いですね(笑)
でも、頑張っている人は、無性に応援したくなります。

面白いサイトを見つけましたね。
また後ほどゆっくりやってみます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/204-26588eef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お気に入りのサイト♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。