スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

!!

2011–09–04 (Sun) 19:58
じゃじゃーん。



これ、何か分かりますか

今日のデザートです。
正体は・・・

バニラアイス×たまごふりかけ

です。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

まさかのコラボ!
前に「関ジャニの仕分け∞」のヘン舌というコーナーでやっていました。
これがね、むっちゃ美味しいんですー
塩バニラアイス的な感じで(ノ∀`)b
他にも、納豆×プリンもやってみましたが、なかなか良かったデスよ
ぜひぜひ、やってみてくださいなぁ~

あっそうそう、この番組は、ゴールデン進出が決定しました!!
初回は、9月10日(土)18時58分から放送。
翌週17日(土)も2週連続2時間SPですからねん。
通常は、毎週土曜日19時54分からOA。
とっても面白い番組なので、ぜひ見てください

スポンサーサイト

« サッカー | TOP |  来年の春! »

コメント

( Д )   ゜ ゜

 過去の日記にコメントしようと思っておりましたら、何と日記が更新されているじゃありませんか (゜Д゜ノ)ノ 昨日まで3日連続で睡眠薬を服用して何故か今頃効果を発揮しておりましたけど、なんか嬉しくて目が冴えてきました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 昨日もアイスが出ておりましたけど、今日もアイスですか!? サーティーワンで1週間連続チャレンジ・ザ・トリプルを食べた俺に取っては嬉しい話題ですね (*^-゜)vィェィ♪ ちなみにヨーロピアンは「ビエネッタ」(森永乳業)+「トルコ風アイス」(雪印乳業)の次に好きです (^¬^)ジュル
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF&hl=ja&qscrl=1&nord=1&rlz=1T4SNJA_jaJP404JP404&biw=1920&bih=835&site=webhp&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=zmxjTp33POL9mAWZ_bi2Cg&sqi=2&ved=0CDAQsAQ(ビエネッタ画像)

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E9%A2%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9&hl=ja&qscrl=1&nord=1&rlz=1T4SNJA_jaJP404JP404&biw=1920&bih=835&site=webhp&prmd=ivnse&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=vWtjTorgHe3UmAXd682vCg&sqi=2&ved=0CD8QsAQ(トルコ風アイス画像)

 それにしましても、「バニラ×たまごふりかけ」の組み合わせには驚きましたね (゚Д゚)ポカーン 「プリンに醤油を掛けるとウニの味がする」とは聞いた事がありますけど、「バニラ×たまごふりかけ」って一体どんな味がするんでしょうか? 「プリン×納豆」も教えて下さい (-人-)

 強引にジャニ繋がりですけど、昨日のミヤギテレビは22:00に「嵐にしやがれ」を放送し、10:30に「嵐にしやがれ」(再放送)を流しておりました。同日に同じ番組を放送するとは驚きましたよ (゚д゚;)

 深夜番組からゴールデン進出で面白くなくなる番組が多いですけど、「関ジャニの仕分け∞」には深夜放送時と変わらぬ面白さを期待しております!

 最後に秋季高校野球ですけど、中部地区敗者復活戦準決勝で東北が聖和学園に4-5で敗退して県大会出場を逃しましたorz 東北高校も財政難で首都圏の私立大学に買収される噂があるんですけど、 何か不吉な予感がします。下記に宮城県高野連サイトを貼り付けさせて頂きますね。今日の結果が反映されますのは早くても22:00だと思います。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/miyagi-kouyaren/page003.html(宮城県高野連サイト)

 さて、心療内科から処方された13種類目の睡眠薬を服用してもうすぐ寝ます (-_-)zzz

☆パンさん☆

あれま~本当ですね、アイスだらけやー。
むっちゃ大好きなので・・・(i-175´∀`)ノ
ヨーロピアンに、トルコ風アイス分かります!
ビエネッタは、初めて知りました。
画像見ましたが、なんかアイスケーキみたいな感じですね?
高級感があります。
今度、探してみますね!!

ビックリしますよね?
みんな美味しいって言ってたから、やってみたくなってしまって。。
騙されたと思ってやってみたら、お釣りがきちゃいますよe-420

~バニラアイス×たまごふりかけ~
見た目は奇妙ですが、ふりかけの塩味と、バニラの甘さが絶妙なんです。
海苔の風味も欠かせません。

~納豆×プリン~
なんと不思議なことに、この二つを合わせると・・・納豆の臭みがどっかにいっちゃうんです。
あたしは怖くて、プリンを多めにして納豆を少なくしたのですが。。
完璧にデザートでした。
プリンの中に小豆が入ってるような感覚でした。
ネバネバもなかなかナイスでしたよ!

今度は、この前「アカン警察」でやってた、チーズケーキの天ぷらに挑戦したいと思います☆

東北、負けてしまったのですね。。
選手たちは気持ちをキープするのが難しいと思いますが、なんとか切り替えてやっていって欲しいです。

なるほど (゚∀゚)ノペチン

 「最新の日記にコメントしろよ!」とツッコミを入れているであろうさと★さん、こんばんは o(_ _)oペコッ

 「これ読んでる今は日中だから! てか、何時にコメントしてんだよ!」とツッコミを入れているであろうさと★さん、こんばんは o(_ _)oペコッ

 「早く本題に入れよ!」とツッコミを入れ (゜o゜)\(`0´ もう、ええっちゅーねん!

 まずはアイス。ビエネッタは近所のサンクスとファミリーマートで販売しております。ただ両店舗ともフランチャイズでなく、直営店なので独自に仕入れているかも知れません。規模の大きいスーパー食料品売り場にはあると思います。ちなみにフランチャイズと直営店の違いをYahoo!知恵袋から頂いて来ました (`◇´)\  セブンイレブンを例にします。

・直営店:本部が直接経営する店(株式会社セブンイレブン・ジャパンが店長を配置して運営する店)
・フランチャイズ店:本部とフランチャイズ契約を結んだ個人または企業が運営する店(セブンイレブンと言う名の店だけど、運営しているのは株式会社セブンイレブン・ジャパンの社員でなく個人事業主であるオーナーさん)

 ビエネッタはアイスケーキです。525円で販売しております! 何か良い事があった時はビエネッタを買って食べる事が多いです (≧∇≦)テヘッ 最近は126円でカップ型も販売しております。

 日記の方ですけど、画像のバニラは何でしょう? 同じバニラでも「スーパーカップ」(明治乳業)や「MOW」(森永乳業)は好きですけど、「爽」(ロッテ)は余り好きじゃないんですよね・・・。

 次は納豆プリンなど。この場合の納豆は、「赤飯に入っている小豆」をイメージすれば良いんですかね? 健康を考慮して毎朝「卵かけ納豆ご飯」(米は白米と玄米を1:1でミックス)を食べておりますけど、納豆ってダイレクトで食べる事が出来ないんです (ToT) 基本的には豆って苦手なんですよ。グリーンピース・枝豆・さやえんどう等・・・。「チーズケーキのてんぷら」ってベイクドチーズケーキになるんですかね? ちなみにピザは大好きですけど、チーズケーキは一口も食べる事が出来ません (ToT) それを知らずにサプライズでチーズケーキ(ホール)を作って家に持って来た歴代カノを泣かせてしまった事があります m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 最後は「関ジャニの仕分け∞」。爆笑問題:太田光が死ぬほど嫌いなので観るのを止めようと思いましたけど、「番組の感想を書こう」+「”女子小学生と子供を持つ童顔の母親を仕分けろ!”が面白そう」と言う事で観ました。「肌にハリがない」とか「よどんでる」とか俺が言えば殴られるんでしょうけど、関ジャニの様にルックスが良い男性が言えばOKなんですよね (´_ゝ`) 27歳の母親にビックリしましたけど、21歳や18歳の母親もおりましたよね。さと★さんにも出演してほしかったです (´∀`) 視力が「左:0.1・右:0.02」で、未だアナログ放送の俺は2人しか正解しなかったですorz 女性の区別って難しいですね・・・。最近不眠症でしたので、このコーナー終了と同時に力尽き、さっきまで2時間59分59秒と言う微妙な通話時間の電話をしてました (゚o゚) 日中は「田中マー君-ハンカチの人」をNHKで観てました。何だか、まったりとした試合でした。

 明日、いや今日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行って参ります (`◇´)\ 男だけで行くのは初めてですわあ (´_ゝ`)ぅ…うぅっ

http://www.j-streetjazz.com/index.html(定禅寺ストリートジャズフェスティバル)
http://www.youtube.com/watch?v=V2N5KA21LtM(ショートバージョン動画)
http://www.youtube.com/watch?v=vKNkmLkeVqw(ロングバージョン動画)

 最新日記へのコメントは今日の深夜か明日の夜になります (-人-)

☆パンさん☆

今度、ファミマに行って、ビエネッタ探してみますね!
バニラは確か・・・スーパーカップだったと思います。
近所のスーパーで76円で買いました。
あたしも爽のあのシャキシャキ感は、あんまり好きくないです。。

納豆をそのまま食べるの苦手な人って多いですよね。
あたしは、余裕で行けるんですけどi-185
でも、グリンピースは世界一キライです、だいっきらいです(>_<)
パンさんも一度、試してみてくださいなぁ~
この前は、ハイチュウ(グレープ味)のちょい足しをやっていました。
1位 プチトマト + ハイチュウ
2位 トースト + ハイチュウ(ハイチュウを乗せて焼く)
3位 しょうゆ + ハイチュウ
別に探してるわけぢゃないけど、たまたま見たテレビでやっていたんですよ。
でも、ちょっと試してみたくなりましたi-278
ピザのチーズは良くて、チーズケーキはだめなんですね。
確か、チョコも苦手でしたもんね。

「仕分け∞」見てくれたんですね!!
来週は、太田さんは出ないから大丈夫ですよ~(笑)
いや~テレビに映っていないところでめっちゃ謝っているのでは?
ゴールデンになる前は、間違えたら、アシスタントの女性からビンタ(しかもメチャクチャ強烈な)をされていましたよ!!
27歳のお母さんには、本当ビックリしましたよね。
来週も2時間スペですからね!!
いっぱい寝て、土曜日に備えて下さいなぁ~~

定禅寺ストリートジャズフェスティバルですか。
ジャズって聴いたことないんですけど・・・心が落ち着くようなイメージです。
日頃のストレスから解放されて来られたことでしょうね。
疲れていたら、無理しないで、寝て下さいネ

や、やりやがった Σ( ̄□ ̄;)!!

 「だからぁ、最新日記にコメントしろよ!」とツッコミを入れているであろうさと★さん、こんばんは o(_ _)oペコッ

 「なんで昨夜じゃなくて今夜なんだよ!」とツッコミを入れているであろうさと★さん、こんばんは o(_ _)oペコッ

 「早く本題に入れよ!」とツッコミを入れ (゜o゜)\(`0´ もう、ええっちゅーねん!

 「夏バテ」+「台風で3連休は大荒れ」と言う事もありまして、金曜日の夜に少し離れたスーパーから「重量プリン」(1kg)と言う物を購入して参りました。そう! 納豆×プリンを実行するために!

 「まあ、サッチーに騙されてみるか(笑)と言う事で、いざプリンの上に納豆を乗せ・・・

 







 られねえorz

 「いやいやいや、これは絶対に負けられない戦いなんや!」と言う事で涙目になっていたであろう俺は意を決してプリンの上に納豆を一粒乗せましたよ (゜o゜)\(`0´ 一粒だけかよ!

 「ん~? サッチーの感想って何だっけ?」とブログをケータイからチェキ。「プリンの中に小豆が入ってるような感覚でした。 ネバネバもなかなかナイスでしたよ! 」

 「ん~。そう言われてみれば・・・」と言う事で。次は納豆のダイレクト悔い。じゃなくて食い (^^ゞ 「俺ってホンマは関西生まれちゃうかな?」でしたorz

 次回は「爽」以外のアイスで、「バニラアイス×たまごふりかけ」を行います (`・ω・´)キリッ ここコーナー化しそうなヨ・カ・ン ♪(´∀`*)ウフ

 ようやく、「仕分け∞」。横山クンと俺の好みが一致しましたわあ (b^-゜) 1と8です! ちなみに、さと★さんって1か8の様なジャンルで「巻き髪同盟コミュ」ですよね ♡(人´∀`).☆.。 東京日帰り旅行の最後に掲載しておりました窓ガラスに映ってましたぜ フフフ( ´∀`)σ)Д`) ツンツン

 2は指名された瞬間に「あっ!」って言いかけましたし、7はツンデレっぽいですし、5は女性じゃなく女装ではと思いました m(__)m

 「ゾロって7」は磯野貴理子がガンでしたね。てか、「年収1000万円からが高収入が1位なのは分かるけど、3000万円が2位で2000万円が3位って誰に質問したんだよ(怒)! 正社員で働いた事あんのか? あの佐川急便でさえ年収480万円だぞ!」と突っ込まずにはいられませんでした (`O´)コラー! いとうあさこ41歳がいるんですから、浅倉南でゾロってほしかったですね・・・。
 
 「お値段ドボン仕分け:医療費編」はアキレス腱断裂+眼窩骨折の絵を観て気持ちが悪くなって音声だけ聴いてました ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 そういえば、先週の「おしゃれイズム」はウッチーだったんですね。「憧れの女優って誰やろ?」と思っておりましたら、マヤがブログに答えを書いておりました Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ 「長谷部という目の上のたんこぶ」(7月29日の日記)に掲載しております。てか、ウッチーってジャニーズやないすか!?

http://maya.blogzine.jp/blog/2011/07/(吉田麻也ブログ)

 せっかくですので、ウッチーとマヤの絡みもどうぞ (つ´∀`)つ

http://www.youtube.com/watch?v=S3T2DaJbLrk(月刊サッカーアース)

 あっ、ジャズの定義は難しいですね。何か「君はこのスウィングに乗っかってこれるか!?」と問われてる感じがして、「そうだなあ。俺ならこうノるぜ!」って返して聴いてました (´ ▽`).。o♪♪

☆パンさん☆

お返事、遅くなりましたe-443
台風は大丈夫でしたか?
こっちは、雨も風ももう物凄くって・・・東海大豪雨並みの被害が出ました。

納豆×プリン、実践してくださったんですね!!
一粒だけぢゃぁ味わえませんね(笑)
最初は勇気いりますからね!
納豆が苦手な方は特に。
バニラアイス×たまごふりかけは、やって損はないですからねe-266
納豆~は、賛否両論あると思いますが、コレはイケます!
しっとりしたバニラアイス(「爽」はだめー)での挑戦をお勧めします。
昨日は、「いきなり黄金伝説」の1ヶ月1万円生活で、春日がやきそばにバナナを入れてました。
春日の味覚はちょっと疑いますが・・・やってみよっかな(笑)

先週の「仕分け∞」。
パンさんや横ちょは、キレイ系が好きなのですね。
7番の方、めっちゃ怒ってましたよね、確かにツンデレだ~
でも本当に分からないものですね。
一生言わなかったら、一生バレないでしょ、あれは。
バービーも100万をかけて、お肌を整形していたとは・・・!!
「ゾロッて7」。
あたしも、1000万円からお金持ちだと思いました~
芸能人でも感覚が同じって、なんだか安心しますよね(笑)
医療仕分けは、難しすぎましたよね。
胃洗浄が安いなぁ~って思いました。
というコトで、ちょっと間を置き、次回は10月22日にまたまた2時間スペシャルだそうです。
通常の放送がはやく見たいものです。

「おしゃれイズム」見逃したんですよね;
YOUさんが好きなんですね、あたしのあの声は好きです。
「ホンネ日和」たまに見てます。

あたしだったら、ジャズ聴きながら寝ちゃいそうだなぁ・・・
パンさんだったら、じっと大人しくして、最後までちゃんと聴いていそうですね。
対抗心を出して聴くとは、斬新ですなぁ~(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/205-3ec51f03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お気に入りのサイト♪

