
--–--–-- (--) --:--

パンチュウと野球

2011–09–25 (Sun) 15:59
今日のお昼。
この間、「おねラン」でやっていた、

ハイチュウ×トースト

に、ちょーせんしました

なんか最近、食べログになってるよーな気がしないでもないですが・・・
でもでもでもでも~
そんなのカンケーねえ~!ハイ!オッパッピー
っと。



なんて可愛いらしーのっ(´∀`)ポッ
グリーンアップルとイチゴとグレープ味をオン。



ほらほら~
半分にちぎったら、チーズみたいに伸びますよん。

そして、肝心の味は・・・
めちゃくちゃ美味しかったです
ハイチュウのそれぞれの甘酸っぱさが、トーストに合う!
でもね・・・ひとつだけ。。
熱で溶けても、歯にひっつくんですよねえ・・・
それだけが惜しかった!!
この欠点があったので、星ふたつです。(※満点で3つです)

今度の土曜日は、秋季愛知大会の決勝戦
名電vs東邦。
名電は、準決勝で至学館を破り、夏のリベンジを果たして勢いに乗ります。
この両校と、3位決定戦(至学館vs愛産大工)で勝利した合計3校が東海大会へ出場します。


« 念願! | TOP |  秋ですね! »

コメント

アトランダム

 「ホントは明日コメントさせて頂こう」と思っておりましたけど、急遽今になりました (`◇´)\

 「高校野球×音楽×料理」。この組み合わせ良いんじゃないですか!? バラエティに富んでおりますし、引き出しの数が増えるのは良い事ですよ (o^-')b

 ハイチュウをパンに乗せますと俺の大好きな「とろけるチーズ」になるんですね (゚∀゚)ノペチン 時間は「トースト1枚」に設定したんですか? 「さと★版チュウボーですよ!」では星2つなんですね (ノ∀`)タハー 

 次回は、いよいよ「チーズケーキの天ぷら」ですね 頑張れ(´∀`)ノ♪

 そういえば、ハイチュウって何種類あるんですか? 店によって置いてる数が違います (´Д`) 下記の7種類は把握しました。

1、★関ジャニ∞ ハイチュウグレープ味
2、★関ジャニ∞ ハイチュウストロベリー味
3、★関ジャニ∞ ハイチュウグリーンアップル
4、★関ジャニ∞ ハイチュウ山梨のもも味
5、★関ジャニ∞ ハイチュウパイン味
6、★関ジャニ∞ ハイチュウグレープフルーツ味
7、★関ジャニ∞ ハイチュウWグレープフルーツ

 久しぶりに高校野球。愛知県は早くも4強が決まりましたか!? 宮城県は今日準決勝を行いまして、明日3位決定戦と決勝戦を行います。

☆決勝
利府-石巻工
☆3位決定戦
古川学園-石巻商

 「あれ?」っと思ったら、高校野球通です! なんと東北ばかりか仙台育英もおりません。東北は中部地区予選で、仙台育英は県大会準々決勝で我が母校に2-3で敗退しました。ちなみに仙台育英は今年2回も不祥事を起こした事で今大会は監督+部長が自宅謹慎で、副部長が監督代行として指揮を執っておりました。

1回目(3月):野球部員が東日本大震災で被災した某リサイクルショップに侵入した。
2回目(6月):ベンチ外選手の応援練習で3年生部員が1年生部員に暴力を振う。

 ちなみに利府は3年ぶり2回目の秋季東北大会出場、石巻工は初出場。石巻商と古川学園は共に2年ぶり2回目の出場を目指します! 仙台市内の高校が秋季東北大会に出場しないのは2009年以来ですけど(出場校:古川学園・石巻商・気仙沼東陵)、2008年まで47年間連続で出場しておりました。

 愛知県は愛工大名電の浜田投手に注目しておりますよ! 愛知啓成との対戦が楽しみでしたけど、金沢桜丘に勝ったのに愛知桜丘に敗退してしまいました (ToT) 中京女子大付が中京大中京にコールド勝ちした事も、亨栄が1安打コールド負けした事も驚きました Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

 あっ、「メロディは分かるけど曲名は分からない」俺はカッチューシャを把握しておりました (^^ゞ 中京大中京や西岡剛選手が千葉ロッテ時代に使用していた曲ですね。強引に千葉ロッテ繋がりで、昨年までの福浦和也選手の応援が好きでした♪
http://www.youtube.com/watch?v=vJbTPE6Ns4o(中京大中京版)
http://www.youtube.com/watch?v=y3Gnr3tV5vU&feature=related(西岡剛選手版)
http://www.youtube.com/watch?v=I0wX2cyvqc0&feature=results_video&playnext=1&list=PL8B8773F3DDD20FF6(福浦和也選手)
http://www.youtube.com/watch?v=2KpQ__gsl0s(福浦和也選手=ホームラン)

☆パンさん☆

トーストする時間は、いつもと同様でいいと思いますよ~
ハイチュウが溶ければオッケーです。
ん~やっぱり歯にくっつくから・・・あたしはもうやらないです( ´_ゝ`)b

ハイチュウは、なにか地域限定品もあるようですね!
中でも、グレープ・ストロベリー・グリーンアップルが主体のようです。
あと昔、確かヨーグルト味もあったよーな・・・
あたし好きなんですよね、ヨーグルトって。

あーカチューシャって・・・AKB48の曲だと思ってました!!
そうゆう応援歌があるんですね。
動画見ましたが、聞いたことありました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/209-cdae9ce8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お気に入りのサイト♪

