
--–--–-- (--) --:--

野球と思いきや・・・

2011–10–14 (Fri) 22:13
久しぶりに高校野球ネタ。
東海大会の組み合わせも決まって、あとは23日の開幕を待つだけですね!
夏に燃え尽きて、秋からは気持ちが冷めてしまいがちですが・・・
高校球児だって頑張ってるんだもん!
あたしも、ちゃんと記事を書かなくちゃなぁという気持ちではいます。

秋季東海大会の組み合わせ

でも、やっぱり気持ちは浮気して・・・
Mステよかったー最高だったー
どっくんの口からちゃんとした言葉が聞けて、すごく感動しました。
「モンじゃい~」コンサートで絶対盛り上がる
ワイプにもいっぱい映ったし、わちゃわちゃ満載でしたね!
深夜のレコメン(文化放送=東海ラジオ・24:00~OA)で、
アルバムの詳細が発表され、11月16日に発売が決定。
アマゾンやらで予約が開始しているみたいです。
初回もAとB、2つのパターンあるカラ悩むー


« 白いバウム。 | TOP |  おはよー♪ »

コメント

懐かしかったです ( v^-゜)Thanks♪

 昨夜のMステは19:00開始でしたね。何とか間一髪ぎりぎり間に合いました C=(^◇^ ; ホッ!  

 「モンじゃい~」はメドレーでしたよね? 歌詞だけ読みますと演歌ですよね(苦笑)? 何か好きでした (´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=XPUQsaIfXDc(Recommend-MonjaiBeat) 

 昨夜のMステは「47都道府県別 アーティスト売上ランキング」をやっておりました。愛知県はスキマスイッチのみだったのが意外でした ゞ(_△_ )ゞズコッ 宮城県のトップ3も意外でしたけどね (^^ゞ 長崎県の福山雅治+EXILEは更に驚きました ( ゜Д゜) ス、スゲー!

 関ジャニ∞は大阪府10位で、嵐が東京都5位ですかあ。これは凄いですね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 「47都道府県別 アーティスト売上ランキング」は懐かしい画が多くて嬉しかったです。学生時代に戻った心境になりました  \(T▽T)/ ウレスィ~
http://blogs.dion.ne.jp/bzichibutozenbu/archives/10426798.html(47都道府県別 アーティスト売上ランキングpart1)
http://blogs.dion.ne.jp/bzichibutozenbu/archives/10427029.html(47都道府県別 アーティスト売上ランキングpart2)

 秋季東海大会ですけど、愛知県大会準決勝まで「4試合31回被安打2」の愛工大名電:濱田投手に注目します! さと★さんは今年の全国高校野球選手権愛知大会決勝:至学館4-3愛工大名電で生観戦なさいましたよね。夏が終わってからは身体を絞る為に大好きなポテチを絶っているそうです(笑)。至学館は甲子園で投げた2年生投手以外にも更に2人の投手がいるとか・・・。専用球場がないのに部員が多いのは凄いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JELLS53SN1Y(愛工大名電:濱田投手)

 強引に音楽関係で1つお願いがあります (-人-) 下記の動画の歌詞を聴き取れるでしょうか(可能な範囲で構いません)? 甲子園でも1回だけこれで応援しておりました。気になって朝も起きれません (゜o゜)\(`0´ 夜も眠れませんやろ!朝は起きろ!
http://www.youtube.com/watch?v=eUsJAeGjnnw(北海:松本桃太郎)

お久しぶりです☆

いつぶりでしょうか(笑)

延岡学園野球部は1年生大会の真っただ中です☆
九州大会には出場できなく残念な思いですが、
1年生大会はなにがなんでも優勝しかありません。

わたしも高校球児に負けないよう更新頑張ろうと
思ってます。

一緒に頑張りましょうね☆☆

☆パンさん☆

Mステ見れましたか?
歌は、19:30分ぐらいだったので・・・パンさんは、てっきり見れなかったなぁっと思っていました。
最後のポーズなんか、演歌っぽかったですね!!
メンバーのユニホームと背番号もよかったですよねe-349
レコメンもうupされてるんですね!
愛知出身のアーティストで言うと・・・加藤ミリヤやSEAMO、HOME MADE 家族らが有名ですかね。
あたしも、スキマスイッチはちょっと意外でした。
懐かしい気持ちになって、当時を思い出しちゃったりなんかしちゃいましたよね(o^ー')b

はい、至学館は、夏の登録メンバーのうち投手が5人いて、3年生は1人しかいませんでした。
しかも多彩な投手陣が揃っていた印象があります。
専用球場はなく、他の部活と併用しているみたいですね。
それでも「意味のある練習」をしていると、監督や選手たちが言っていたのを覚えています。

動画ですが・・・
・ウォッウォウォウォウォウォ~
・○○ロードの~?
・北海1番の○○?(松本でも桃太郎でもない;)
しか、聴きとれませんでした。。
お役に立てなくて、ドームすみません(;´Д⊂)(笑)

☆あゆみさん☆

お久しぶりです。
九州大会出場はなりませんでしたか。
これから長い冬のに入り、厳しい練習はもちろん、気持ちを維持するのも大変だと思いますが、頑張って欲しいですねe-420
あゆみさんの延岡学園愛には、頭が上がりません!(笑)
はい!これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/215-f60938c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お気に入りのサイト♪

