スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ミカンジャニ∞

2011–11–10 (Thu) 21:37
新発売の!
ゲッヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ



横から慎重に開けて、パッケージ永久保存せねばー
お味も気になりますな~明日食べまぁぁす

そういえば、昨日お買いもの行ったら~



もうクリスマスツリーが飾ってありましたよん
すっごいキレイだったー
でも、まだ早くないか?って。
最近急に寒くなってきましたからねえ。

あっ19:00ごろ東海地方で、震度3の地震がありました。
怖かったー。。
防災グッズ準備しとかないかんですね

スポンサーサイト

« 秋の王者たち | TOP |  名古屋に登場! »

コメント

知らなかった

そんなハイチュウがあったとは知りませんでした。自分は4種類が入った袋のやつを買ったので。よく観賞用と保存用の2つ買うって話を聞くんですが、食品なのでさすがにそれは無理ですよね。

神宮大会今年はフリー抽選に戻りましたね。やっぱ高校の部はこうでないといけませんね。関東・東京が有利な立場にあったのですが、今年は変わるんじゃないでしょうか?それと北信越・東北・北海道はここ最近は安パイ状態になっているので意地を見たいです。あと、智弁学園には優勝を目指して頑張ってもらいたいです。神宮枠のことを考えれば、多分優勝させたくないと思われてるかもしれませんが。

☆yukiさん☆

8日に新発売しました。
CMもやってるみたいです。
開けた瞬間、「ミカン!!」って感じの色でした(笑)
甘酸っぱくて、美味しかったですよe-266
ぜひ一度食べて見て下さい。

フリー抽選ですね。
近畿は枠が「6」ありますからね。
他の地区から見たら、ちょっと羨ましいのかも?
神宮で優勝すると、センバツで優勝は出来ない・・・なんてジンクスが出来つつありますが。。
まぁ秋から春に、それぞれ一回り成長できる期間がありますもんね。
でもまずは、新宮大会!
23日に開幕ですね!あわわ仕事だぁ・・・(;´д`)ノ

俺も見つけました (*^-゜)vィェィ♪

 仙台市でもミカンジャニ∞を販売しております。へえ、甘酸っぱいんですか メモメモ.._〆(´д`)

 もうクリスマスを意識せざるを得ない時期になりました。今年は3連休ですかあ。さと★さんはナゴヤドームで行われるエイトのコンサートへ行くんですよね (o^-')b

 そういえば3月15日(火)22:31分頃に静岡県東部で震度6強の地震がありましたよね。俺の1コ上で愛工大名電野球部OBのマイミクさん(豊川市在住:震度3)にも影響があったそうです。マイミクさんが入浴してる最中に地震が来て、恐怖のあまり娘さん+息子さんが浴室まで来たそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E9%83%A8%E5%9C%B0%E9%9C%87(静岡県東部地震)

 「余震が来るから必要な物を持って来い」とお子様たちに言ったところ、ボーイズで野球をやってる息子さん(小学校2年生)は「いつでも野球が出来る様に」とヘルメット・グローブ・金属バットを持って来たそうです(笑)。さらに「だってイチローは友達でしょ?甲子園の砂だって父さんの記念でしょ?」と言う事でイチローのサインボール・甲子園の砂・お父さんのグローブまでも持って来たそうです Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ マイミクさんはイチローの名電時代の先輩にあたる事もありまして、息子さんと一緒にイチローの実家へ行った事があるそうです。

 まあ愛知県東部では、これくらいパニックになったと言う一例を紹介させて頂きました (`∀´)
 
 ようやく「先週の仕分け∞の感想」です (^^ゞ 1つ目は「40代女性or20代女性を仕分けろ!」。「後姿を見りゃ簡単に分かるじゃん!」と思っておりましたけど、1番お気に入りの女性(2番)が40代で凹みましたorz 10番はエイト+ゲストから散々イジられた挙句40代に見られてましたね(苦笑)。仕分けバズーカだけで気が済んだのでしょうか(笑)? さと★さんが10番でしたら、仕分けバズーカだけで気が済みましたか? 

 2つ目は「先月の仕事日数が15日未満の芸能人を仕分ける」。「テツandトモ」+「ダンディ坂野」+「ゆってぃ」+「髭男爵」が15日以上働いていたとは意外でした Σ( ̄□ ̄;)!! 「むしろゲストにも先月の仕事日数が15日未満がいたんじゃね?」と思いました(笑)。杜若OBのコージー富田は久々に観ましたし、神奈月は随分と太りましたし、視力が悪いので原口あきまさが「まさあき」に見える事もしばしばあります(苦笑)。

 次は「今週のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」。番組表の見出しで「嵐が大爆笑(中略)関ジャニ∞も緊急参戦」となっておりましたけど、新曲を出した嵐と西野カナが1曲だけ歌い、新曲を出していないKARAが2曲も歌った事に違和感を覚えました。ニノの特技は「あやとり」で、「今も千円札で生活している」は驚きましたね。大野クンの原点は「黒板係」で、松潤の原点は「砂糖ついた揚げたパンの耳」で、櫻井クンの原点は「チェンジペガサス」もウケましたけど、相葉クンの原点は「(初めてのバレンタインのお返しが)制汗スプレー」は爆笑でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ エイトは新アルバムの紹介をしておりましたね。「関ジャニ∞フォルダ」は何曲まで増えるでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=JwtykDFECUo(HEY x 3 Music Champ 嵐:迷宮ラブソング)

 最後に番組とは無関係ですけど、嵐は被災当初だけでなく今も被災地へ義援金3億円を送ったそうですね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 「被災地在住のファンもいる」と言うのが理由の1つだそうですけど、人間的にも非常に優れているメンバーだと再認識させられました (^-^)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201111040002.html(嵐3億円寄付!被災地支援続けます)

☆パンさん☆

ぜひ一度ご賞味くださいi-179
今ちょっと仕事が忙しくなり、土曜出勤もあるのですが、エイトのコンサートのために頑張って働きますよん。
大阪までの旅費にグッズなど、年末はお金が飛んでってしまうので(´艸`;)oz

静岡で震度6強ありましたよね。
さすが野球少年ですね!
もうカワイイなぁ~今は野球のことで頭がいっぱいなんですね。

「仕分け∞」
確かに10番さんは散々でしたよね。
ビンタやったら許せるかも・・・(笑)
でも40代の女性、本当に20代でも通せちゃいますよね。
信じられない~きっと陰で努力をしてるんですよね。
そうですよね、コージー冨田も神奈月もポチャりましたね。
氏神一番さんが、ヤスにチューしたときは死にました・・・Σ(´Д`lll)

嵐のトーク面白かったですね!
ニノは、ゲームにマジックであやとりまで得意なんですね。
ケチでは有名だと思いますが、全部千円札とは。
なんか貯金の額がもの凄そうですよね(笑)
制汗スプレーときましたね!さすが、相葉くん。
それは嬉しくないな~e-260
歌は、「未来へ続くパズルをひとつずつ合わせてゆく」という歌詞の順番に手を差し出していくところが好きです。
義援金は5億円になるそうですね。
コンサートの収益なども寄付されるようなことを言っていました。
忘れないでいてくれたことが嬉しいですよね。

私も話に寄せて

この話題は私には縁がないものと思っていたのですが、今日帰宅したら、リビングルームのテーブルに「関ジャニ・ハイチュウ」が転がっていました。
私の息子は、塾帰りにお菓子を買って帰るのが習慣となっているのですが、ハイチュウが好きで、今日ファミマで買ったら、このパッケージだったそうです。私もひとつご相伴に預かりましたが、なかなか美味にござりました。

☆無名の者さん☆

「ミカンジャニ」おウチにありましたか!!
新発売であのパッケージだし、ちょっと買ってみたくなりますよね~
中身の色にはビックリしましたが(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/227-f5baaa18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お気に入りのサイト♪

