スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

名古屋に登場!

2011–11–16 (Wed) 20:02
今日は、コレ見てきました!!
in JR名古屋駅 中央改札口の新幹線乗り場へ向かう通路。



アルバム「FIGHT」の収録曲「モンじゃい・ビート」でメンバーがそれぞれ着ているユニホームが掲出されていました
それぞれ自分でイチからデザインを決めて出来あがったものですよん
特典DVD「ユニホームができるまで」に詳しく映ってます。

では、さっそく左から~~



たっちょん。
緑のボーダー、爽やかですね
袖の色を最後まで悩んでたみたいだけど、黒いいですよね!



信ちゃん。
決めるときずっとヤスが隣で「これがええんちゃう?」と言っていました。
信ちゃんとヤスの合作ですな、この和風な感じがgod。



マル。
女の子でも着れそうなデザインですね。
暖かい感じで、カワイイのー



ヤス。
やっさんの「83」かな?
27歳で青のヒョー柄を着こなせるのは、ヤスしかいない!!



どっくん。
「総スパン」に「!」もカワイイ
寝巻にしたいな~(笑)



横ちょ。
最初は黒でシンプルだったんだけど、文字にユニオンジャック柄を入れたら、めっちゃ派手になっちゃいましたね(笑)
あっなんか写ってるケド、スルーしてください!!



すばる。
1人でちょー真剣に悩んでいて出来あがったもの。
文字の書体がカッコイイですね

こんな感じでした
いつまで掲出されるのか分かんないから、噂を聞きつけて翌日に行くというー
よかったぁぁー名古屋までの定期あって(笑)
また明日からFIGHTれます。

スポンサーサイト

« ミカンジャニ∞ | TOP |  あけおめ! »

コメント

おおっ Σ( ̄□ ̄;)!!

 eighterに取りましては、非常に嬉しいサプライズですね (^-^) 即行動に移せたさと★さんもGJでしたね (o^-')b

 では、俺も1人1人の感想を ( ^-^)ノヨロシク

・大倉クン
→ サッカー元日本代表:中村俊輔選手が所属していたセルティック(スコットランド)を思い出しました。袖の黒にセンスを感じました。

・村上クン
→ タイガースファンなんですかね? 虎と桜が妙にマッチしてますね。

・丸山クン
→ 野球のユニフォームに見えないですね(苦笑)。下に「ドームすいません」と書いてあるのは偶然でしょうか(笑)? 色使いと書体+マークはセンスを感じました。

・安田クン
→ これも斬新ですね! 青の豹柄は初めて見ました。

・錦戸クン
→ 錦戸クンのイメージカラーは黄色ですけど、これは金色ですか? 1番好きなデザインですけど、なぜ69なんでしょう? また、さと★さんのガードは堅いなあと思いました (^^ゞ

・横山クン
→タカアンドトシに「欧米か!」ってツッコミを入れられると思います(笑)。

・渋谷クン
→ 駒大苫小牧の「ナンバー1ポーズ」ハンドタオルを持ってますけど、それを思い出しました。背景の地球も良い感じです!

 ふと思ったんですけど、エイトで野球経験者はいましたっけ? 「なぜ野球のユニフォームなんだろう?」と思いました。

 ちなみに俺は日本一カッコ良い東海大四ユニフォームをアレンジします! フロントオープン式でブルーグレーの生地に濃紺のピンストライプ。独自の筆記体で、帽子はオールドイングリッシュの「T」、ストッキングの2本ラインの位置も太さも完璧です。左袖のチャンピオンマークも好きですね。金と黒で構成されているサッカー部のユニフォームも好きです。
http://www.hb-nippon.com/player/928(東海大四野球部ユニフォーム)
http://blogs.yahoo.co.jp/tokai4fc/4240172.html(東海大四サッカー部ユニフォーム)

 話しが逸れまして、ドームすいません。日本シリーズですけど、宮城県は第2戦と第5戦の地上波放送がありません (ToT)

 そういえば、さと★さんって左利きですか? 少し前まで「右手でVサインの画像」を載せてる事が多かったですので。スポーツに関しましては左利きになりたかったですね・・・。

 先日のカラオケですけど、「I to YOU」と「I wish」は何とか歌いました (^o^)v 1年以上ぶりの「Believe」と「1992*4##111」は苦戦しましたorz

 日本代表の試合を観に行ったのにベガルタ仙台サポーターが会場を占拠しておりましたので、試合終了後と4人組のカラオケ終了時から最寄駅まで肩を組んでベガルタの応援曲を大声で歌いましたよ。ええ、近所迷惑です(苦笑)。ドームすいませんでした。

 ついでに好きな応援歌ベスト3を下記に張り付けさせて下さい (-人-) 現在は「J1:18・J2:20」の合計38チームでプロサッカーが構成されておりますけど、ベガルタ仙台サポーターのセンスの良さは5本指に入るとも言われております (*^-゜)vィェィ♪
http://www.youtube.com/watch?v=cco9ijXvzbs&feature=related(STANCE PUNKS)
http://www.youtube.com/watch?v=ouJHVao5T9A(AURA)
http://www.youtube.com/watch?v=wBOuUqCYJlA(シャンゼリゼ)

☆パンさん☆

一人ずつユニホームの感想、ありがとうございました。
パンさんのお気に入りはありましたか?

マルちゃんの下の「ドームすいません」は・・・偶然です(笑)
錦戸くんのユニホームは、黄色のスパンコールだったと思います。「69」は、「ロックが好きだから」や「どっくん」から来ているなんて言われています。
彼の好きな数字がコレみたいです。

エイトの野球経験者は・・・どうなんでしょう?
メイキングでキャッチボールしていましたが、なかなか様になっていた気もしましたが。
村上くんは、サッカーとパスタが好きで、
安田くんは、「ダイバー」という雑誌の表紙を飾るなど、免許を取りたいと意気込むほどのダイビング好きで、
渋谷くんは、最近のブームが釣りだそうです。
あっ丸山くんは、今度「ワイルド7」という映画に出演するのですが、実際にバイクの免許も取得したそうです。
大倉くんは、普段から料理をしていて、包丁サバキは神です。
横山くんは、テレビでは一番喋るのに、楽屋では一番無口だそうです。(めっちゃ意外!)
それと対照的に普段一番よく喋るのが、錦戸くんだそうです。
(これまた意外やわ~!)
っと、話しが大分逸れまして、ドームすいません。
コレ結構、使えますね(笑)

あたしは、右利きですよ~
写真は、たまたまだと思います。

いいな、いいなぁ~
肩を組んで応援歌を大合唱!!
勝利した後なんか、もう最高な気分なんでしょうね。
いいストレス発散方法ですね!
いつも思うけど、サッカーの応援団って声が揃ってますよね。
すごくキレイで、実際に生で見たら、感動しちゃいそうです。

質問です

中央改札口とは中央口から入ると
ユニホームがあるんですか?

☆なつさん☆

初めまして。
中央改札口から新幹線乗り場に行く通路にありますよ 
噂によると、21日夜に撤去されるようなのでお早めに。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/229-05d8eac6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お気に入りのサイト♪

