
--–--–-- (--) --:--

番外編!

2010–06–11 (Fri) 15:01
今日は、自分の作品を紹介しちゃいま~~す
作品っていっても、新聞をチョキチョキしたり、ヌリヌリしたりして作っただけなンですケド(笑)
まぁまぁ興味のあるひとはぜひ!
ないひとは、スル~しってってくださいなぁ

まずは、コレ!




啓成が初めての甲子園(センバツ)で、甲子園初勝利を逆転サヨナラで飾ったときの。
最後の最後まで追い込まれてたから、勝ったときは信じられんくって、涙、涙でした・・・(笑)
相手は、金沢桜丘でしたね~
1番打ってた今村くんが、むっちゃ打ってた記憶があります。
そんな彼も今、法政大でがんばってますよ
ちなみに、啓成は次のマエケン(広島)率いるPL学園に0-1と惜敗しました。
そんなマエケンも今や、カープのエース
負けたあと、応援バスで甲子園を出ようとしたとき、「夏、また会おう!」っていう
ボード持って見送ってくれた人を見たとき、鳥肌立つぐらい感動しました。
やっぱり、甲子園は素敵な場所です

お次は~




これは、もう有名ですね。
ハンカチ王子とまーくンの息詰まる投げ合いで、日本列島を熱くした夏でした。
ひとつ心残りといえば、生で早実の試合見たンだけど、ハンカチ持ってたコトに気付けなかったこと
開会式があった日(甲子園ちょー満員!)は、まだそんなに話題になってなかった・・・
クールで冷静な男が最後に見せた涙。
気迫あふれる熱い男が最後に見せた微笑み。
まさに、スタンディングオーベーション
いやぁ~またこのふたりの対決、ぜ~ったい見たいです!!
というコトで、斎藤くんはパリーグにいってもらいたいです(笑)

続いて~~




これは、最近ってか・・・昨年のものですね。
中京大中京が、43年ぶりに日本一に輝いたときのもの。
忘れもしない、決勝の日本文理戦!!
あたしは、都市対抗を見に初の東京ドームに行き、ルンルン浮かれてて~
ゲートに並びながら、ワンセグで高校野球観戦。
日本文理のマシンガン打線、最終回はもの凄かったですね。
もう止まらん、止まらん!甲子園が一瞬にして、怖い場所に見えました
堂林くんのお立ち台での「すみませんでした!」にはもう感動。
これからは野手として、日本を代表するバッターになっていって欲しいです☆

最後は…




はい、プロ野球です。
大のジャイアンツふぁんのおとーさんのために作ってあげました
これは、いつのかなぁ…そこらへんにほかってあったから分からん(笑)
今年もジャイアンツ強いですねえ。
選手の層が厚いところが、いいですよね
交流戦ももう終わりですね、そしたら次は、オールスター。
あっ投票するの忘れてた~~!!
しよう、しようって思っててつい…

ってな感じで・・・

また、全日本大学野球の試合結果アップしま~す



« 明日は・・・ | TOP |  ベストフォー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/79-6486d004

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お気に入りのサイト♪

