スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オランダ戦!

2010–06–20 (Sun) 08:48
おはよーございます。

日本 0-1 オランダ

やっぱり、オランダ強かったですね~。
でもでも、日本は、この前のカメルーン戦よりも、攻めの姿勢が見られたような気がします。
1失点に抑えたという結果は、立派ぢゃぁないですか

次は・・・デンマークが相手!!
日本は、勝つか引き分けるかで、決勝トーナメント行けるみたいデス
試合は、夜中(朝)の3時30分からとか?
寝貯めして、ぜーったい見まぁす
次の日、仕事だケド・・・

スポンサーサイト

« お買いもの♪ | TOP |  偶然! »

コメント

おはようございます (´∀`)?

 「W杯期間中の土日はスケジュールを入れない」と言う事でW杯観戦にハマってます (´∀`) 今日は朝6時に寝て夜6時に起きる素晴らしい生活でした (´_ゝ`)

 さて、日本代表は決勝トーナメント進出の可能性が出てきました (ο^-')ヤッタネ 日本代表が変な色気を出さなければ、手負いの状態であるデンマーク代表相手に勝ち点1以上を期待できます (o^-')b

 先ほどモバオク(auオークション)を見ましたら、何と彼女の母校である九州国際大付のユニフォームが出品されておりました (つд⊂)ゴシゴシ 記憶違いでなければ同校はSSK製なんですけど、これはデサント製なんですよね・・・。昨年の全国高校野球選手権福岡大会まで使用されていたモデルです。
http://auok.auone.jp/_i?i=257214037

 ちなみに同校は今年4月から男女共学になりました。3月までは男女併学でした。同じ敷地内に男子部と女子部の校舎が在り、校長も校歌も違うのだとか。昨夏の甲子園で流れていた校歌は男子部の校歌で、彼女曰く「最後の部分は分からんかった」とか (゚д゚;)

 ユニフォーム出品に関して冷静に考えたのですが、強豪校の場合は1人辺り複数枚のユニフォームを支給するんですよね。オークションに出品しているのは予備の物でしょう。そうでなければ、僅か1万余りで取り引きするわけないです。「皆が遊んでいる時に甲子園出場を目指して2年4ヶ月も野球に打ち込んで来た対価が僅か1万円余り」と言うのは余りに寂しいですよ (;´д⊂)

 yukiさんサイトが文字化けすると言うのは意外でした。彼とはメル友でもありますので、メールで聞いてみましょうか? 以前よりも読み応えのあるサイトになったと思います (b^ー゜)♪

 沖縄県高野連で流れているBGMは全国高校野球選手権大会の試合前に放送する「学校紹介」の際に流れておりますよね。非常にキレイな音色を奏でておりますので、1日1回は聴いてます (*´∀`)♪

 あっ、さとさんの爪ってかわいいっすね (ノ∀`*)キャッ

 さて、3時(ブラジル-コートジボアール)まで仮眠します (( ヽ(o^ー゜)フリフリ

おばんです!

W杯やっぱハマっちゃいますよね!!
日本だけでなく、いろんな国同士の対戦も連日生中継されていますしねe-68
まぁあたしは、日本の試合しか見ていませんが…。。
南アフリカは、日本から移動するのに24時間ぐらいかかるみたいですからね。
時間が正反対なわけですね。。

九州国際大付は、昨年の甲子園に出ましたよね♪
納富くん、いいピッチャーだったのを記憶しています。
今年から男女共学になったんですね。
男女併学ですか…そんなのあるんですね。
同じ学校なのに、校歌が違うとか…非常にめんどくさいですねe-350

あたしもそう思います。
甲子園を目指して、毎日キツイ練習に励んできたのに…
お金に買えちゃうなんて…もったいない!!
まぁ確かにそんなに沢山ではないですが、ユニホームは2、3着持ってますよね、きっと。
「1枚取っとけばいいっか」って感じなんでしょうかねえ。

yukiさんのサイト、文字化けしないですか?
あたしのパソコンがおかしいんでしょうか…
新しく買ったばっかなのに~(T_T)
ぜひ、ちょっくら聞いといてくれると嬉しいデスi-189

えええ…
沖縄県の高野連のBGM?
なにも流れませんでした…
てか、トップのフラッシュ画像のことだと思ってました(笑)
学校紹介のときのは、オルゴールメロディみたいな感じですよね?
めっちゃ聞きた~~い!!(>_<)

ツメ、カワイイですか?
ありがとーございますe-266(笑)

あたしは今から、夜ごはん作りま~すi-203

とりあえず!

 俺が高校球児ならば、予備のユニフォームどころかベースボールTシャツ+Vジャン+グランドコート+帽子など1つも上げないですけどね(笑)。お金が欲しけりゃバイトをすれば良いわけですし。社会勉強にもなって一石二鳥です (*^-゜)vィェィ♪

 納富投手は好投手でしたね! 帝京戦は8回裏に信じられないミスが相次いで追い付かれたのが残念でした (つД`)ここを勝ってれば・・・

 爪は丸っこくてカワイイです (ノ´∀`)ノ゛ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

 サイトを見れない場合は下記で対処してみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310555653

 BGMが聴こえないのは、「Windows Media Player」
をインストールしていないからでしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.mspx

 下記のYou Tubeの音を聴く事が出来れば、Windows Media Player(無料でインストール可能)を改めてインストールする必要はありません。
http://www.youtube.com/watch?v=6Xehcy0ee-s

☆パンさん☆

ですよね~あたしも、人にあげたりはしません!!
バイトって楽しいですしねe-236
あたしも、いろいろやってきたカラ、本当にいい経験になってます。

熱闘甲子園の映像かなぁ~
納富くんの悲しい顔が、すごく印象に残っていて…
まゆげがキリっとした、クールなピッチャーでしたよねi-179

いろいろURL載せてくれて、ありがとうございます。
いろいろ試してみますi-189
パンさん、パソコンに関して詳しいンですね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://arashi623.blog96.fc2.com/tb.php/89-972c3b8c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

   義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
がんばろう!日本!!

 ★ 自己紹介 ★

さと★

Author:さと★
高校野球が大好きな管理人のブログです(*´∀`*)ノ

野球は、プロよりアマチュア派です。
まっすぐに直向に、白球を追いかけている姿がとても好きです。

~印象に残った試合~
♪愛知啓成vs若杜(2003年夏)♪
♪愛知啓成vs金沢桜ヶ丘(2006年春)♪

東洋大姫路vs花咲徳栄(2002年春)
東北vs平安(現・龍谷大平安)(2003夏)
横浜vs京都外大西(2004年夏)
早実vs駒大苫小牧(2006年夏)
広陵vs成田(2007年春)
中京大中京vs日本文理(2009年夏)

ファンの輪を広げたいので、喜んで~
相互リンク、受け付けております!!!

2009年4月1日 再び開設。

★☆★ アクセスカウンター ☆★☆



祝 5000人突破!!
いつも見て下さっている皆様のおかげでございます(*´ω`*)ペコッ

   最近の記事

  最近のこめんと

  記事のカテゴリー

  月別アーカイブ

☆ブログ内検索☆

   カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お気に入りのサイト♪

